SSブログ

中国地方へ旅行2日目 8月9日 その3(西へ西へ) [2009夏旅行]

播州赤穂で4分の待ち時間で、9:45発 の新見行きに乗りました。
11:02に岡山着。
ここで一旦改札を出て、昼食の調達。
はじめはお店で食べようかと思ったけど、食べたいものがみんなバラバラなので
お弁当にすることにしました。
予定より早めに岡山につくことができたので、お弁当はゆっくり物色。
いつも沢山たべるK君なのにちょっとしか買わなかったのは、旅行費の節約だったらしい。
気がつかずにごめん。
11:55岡山を出発。
朝食が早かったからみんなぺこぺこ。
電車が出る前にみんな完食です。
昼食が終わると睡魔に襲われました。
それまで、殆ど車内で寝ていなかった私も、糸崎駅、白市駅での乗り換え以外は
ぼっとしていて記憶にありません。
いよいよ、新山口駅です。
ここで、ホテルに行くかさらに先へ行くか・・・
私と息子は先へ行きたいけど残り2人は?
K君のどっちでもいいよ、の声でさらに先へ進むことにしました。
17:34新山口着。
でもここでやめずに17:35発の下関行きに乗っちゃいました。

pakiko21526425.jpg




にほんブログ村

この記事のURL : http://akiko21.blogmin.jp/1243487.html

コメント(2) | トラックバック(0) | [前の記事] | [次の記事] | ▲TOP
この記事へのコメント


ちょうど海猿もロケしてるみたいですね。
posted by サニー 2009/08/29 11:55:04


こんにちは~☆
posted by とまと 2009/08/19 12:10:09
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。