SSブログ

3月23日④ ワイルア川カヌー&ハイキング(4) [2010年春 ハワイ]

帰りは、来た道を戻ります。
P3242484.JPG

カヌーに乗ろうとしたら、先に行って良いよと言われました。
あなた達は遅いから先に行って、と本当は言いたかったんでしょうね。
行きに漕いだからといって上達するわけではなく
先に行ったはずなのに、いつの間にかおいつかれて抜かされてしまう
どんくさい私達家族でした。
そして、出発地に到着。
疲れたけど、楽しいツアーでした。
P3242491.JPG

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

オサムシ

カヌー 難しそうですね。
by オサムシ (2011-05-03 09:36) 

タミリン

カヌー私も乗ってみたいな~
by タミリン (2011-05-03 16:25) 

takoing

カヌー、漕ぐのは大変ですよね~。
バランスとか。あ、でもこれは安定感あるタイプか。
「チン(沈)」しなくて良かったですね~(;^^)
いや、ドラマがね、グロイ話なんだけど、妙にギャグ満載で(;^^)
力の抜け方が良い感じだったんですよね。
が、小説は・・・ギャグは多かったんだけどね・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
by takoing (2011-05-03 20:46) 

nanamama

カヌー是非こいでみたいです。
まずは大井川辺りで練習かしら…。
by nanamama (2011-05-03 23:42) 

akiko21

☆オサムシさん
我が家だけ漕げないのは、なぜって感じでした。

☆タミリンさん
機会があったらカヌー漕いで下さいね。

☆takoingさん
ドラマ、ギャク満載だったのですね。
ちょっと気になってきました。

☆nanamamaさん
日本の観光地でカヌーを漕ぐと、観光客の視線で
恥ずかしいかもしれませんね。
by akiko21 (2011-05-04 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。