SSブログ

3月23日⑤ 潮吹き穴 [2010年春 ハワイ]

2010年のハワイ旅行記です。

カヌーが終わって満足&疲れた私達。
さて次はどこに行こう?
ガイドブックで見つけた潮吹き穴へ行くことにしました。
オアフ島にあったのと同じような感じで、岩の間から
海水が吹き上がっています。
P1060987.JPG
カウアイ島にはめずらしくお土産物屋もありました。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

takoing

オアフだけじゃなく、カウアイにもあるんですね~。
オアフのには何度か行きましたけど・・・。
機内でも車内でも社内でも(; ̄ー ̄)...ン?いつでも寝られます~。
特に機内は離着陸時は結構寝ています(;^^)
by takoing (2011-05-04 22:47) 

ハイチュウ

観光地にお土産物屋さん
まるで日本みたいといつも思ってしまいます。
季節的にけっこう吹き上がったっていたのでしょうか
by ハイチュウ (2011-05-04 23:38) 

オサムシ

潮吹き すごいですね。
by オサムシ (2011-05-05 08:08) 

みの

潮吹きすごいですね。
実際に見る方が迫力あるでしょうね
by みの (2011-05-05 20:26) 

とまと

実際見るとすごいでしょうね~
by とまと (2011-05-05 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。