SSブログ

3月23日⑥ Maha'ulepu beach [2010年春 ハワイ]

あと1つ行きたいところ。
Maha'ulepu beach.
個人所有の土地を車で走ります。
P1060990.JPG

舗装されていない場所です。
ここは、事故があっても保険対象外らしいのですが、
慎重派の夫なので普通ならすぐに諦めてしまうところ・
でも、これがカウアイ島最後のドライブとがんばってくれました。
ここに、岩が海水で浸食された岩があってみたかったのですが
残念ながら、ビーチまでは辿り着いた(と、思う・・・)けど
そこまでは辿りつけず、海眺めて終わりになりました。
P1060991a.jpg
諦めて、Walmartでハワイ最後のお買いもの。
そしてコンドに戻りました。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

オサムシ

個人所有の土地なんですね。
by オサムシ (2011-05-05 23:12) 

nanamama

私有地でも車は入れるのですね。
日本ではなかなかこういうところないような。
by nanamama (2011-05-05 23:21) 

ぴの

私有地をドライブできるなんて面白いですね。
標識?がスタバのマークに見えてしまいましたw
by ぴの (2011-05-06 08:36) 

ガンガンガン速

カウアイ島いいですねぇ~
by ガンガンガン速 (2011-05-06 11:36) 

サニー

ぜひ行ってみたいです。素敵ですねえ。
by サニー (2011-05-06 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。