SSブログ

3月24日① 帰国(1) [2010年春 ハワイ]

2010年のハワイ旅行の話です

パッキングを終えて、寝るのが遅くなっちゃったけど
朝の起床は4時。
家族も4時半には起こします。
7時5分の飛行機に乗らなきゃいけないため。
本当ならその次の8時台の飛行機でも間に合うのに
値段がだいぶ違うからと早い飛行機を予約してしまったの。
どうせ飛行機で寝ちゃえばいいからって。
夫と息子は今回田舎しか経験していないから
ハワイの都会=ホノルル空港を味わえるしなんて。
しかし、朝の弱い家族だから皆ボーっとしちゃっていました。
カウアイ島とお別れする寂しさも感じられなくて良かったかも・・・

コンドミニアムには事前に早く出るからといってあったので
鍵はポストに入れておく約束になっていたから
見送ってくれる人もいなくて寂しいお別れ。
空港まで向かう道路では、車線変更用のカラーコーンを
窓から手を出して置いている姿を見ちゃった。
P1070056.JPG

5時半にレンタカー会社に到着。
お世話になった自動車ともお別れです。
P1070058.JPG

<にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

hiroro

我が家は帰国日の朝はゆ~っくり朝食を頂いてからお散歩もしたいので、早朝の便はもぉ~ダメだな~(/_;)
by hiroro (2011-05-27 08:10) 

ガンガンガン速

カウアイ旅行、いいですねぇ
by ガンガンガン速 (2011-05-27 11:21) 

とまと

こんばんは~☆

旅行いいですね~^^
by とまと (2011-05-27 17:49) 

nanamama

旅行の時だけは早起きでるnanamamaです。

桜島大正解です。
by nanamama (2011-05-27 23:56) 

ぴの

寂しくなりますねー。
暗い中を海外でレンタカーって尊敬します。
小心者にはむりかなー(^^;;
by ぴの (2011-05-28 03:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。