SSブログ

2010年夏旅行 北海道&東日本パス8月12日(3) 弘前でソフトクリームを [2010夏旅行]

石場家住宅を見学のあと津軽ねぷた村の前に行きました。
ねぷた村には入りませんでしたが
ここちらで売っていたリンゴ味のソフトと
清水森ナンバという唐辛子味のソフトを食べました。
P1080458-horz.jpg
P1080459-horz.jpg

ちょっとピリッとするソフトですが、
ソフトとして食べても違和感なく甘いものがそれほど好きではない
息子にはおいしかったようです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

とまと

変更了解です^^
おいしそうなソフトクリームですね^^
by とまと (2012-08-04 17:10) 

あすか

本当にソフトクリームには色々な種類がありますね。
唐辛子いりとは・・・やはりピリッと来るのでしょうか。
好奇心旺盛な私としては試食したいです。(笑)
by あすか (2012-08-04 18:51) 

butaneko

マレーシアに行かれてたんですね!
全然マイナーじゃないですよ^^
私、初めての海外旅行先がシンガポール&マレーシアでした。
シンガポール側から、ローカルバスに乗って国境を越え、
ジョホールバルまではるばると^^
楽しい旅になったようですね^^
航空券3万円なら、私も行きたいな~。
by butaneko (2012-08-04 20:03) 

nanamama

トウガラシ味のソフト気になるけれど、結局ミルク食べちゃいそうなnanamamaです。
by nanamama (2012-08-05 00:12) 

walkerZ

とうがらしソフト。見た目は甘くておいしそう。
ピリ辛&甘~で、おいしかったのですね。
私ならやっぱり、無難にリンゴ味ソフトにしておくかしらね。
さすが、息子さんは若い。チャレンジャーですね。
by walkerZ (2012-08-05 14:15) 

あまなつ

とうがらしは割と好きです
アイスクリームはどんなんかんな?
by あまなつ (2012-08-05 20:40) 

ジャランこ

コメントありがとうございます
☆とまとさん
変更ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

☆あすかさん
ちょっとピリッとしましたが
違和感はなかったです。

☆butanekoさん
最初の海外がローカルバスで国境越えなんて
さすがbutanekoさんですね。
島国なので、国境を越える(できればマレー鉄道で)
という経験を子供たちにさせたかったのですが
今回はだめでした。

☆nanamamaさん
nanamamaさんは慎重派?なのかしら?
息子は私に似たのかも・・・

☆walkerZさん
息子は食べ物に対して割とチャレンジャーです。
失敗することも多いですが、新メニューは大体息子が挑戦して
みんなで1口ずつ食べて次回どうするか決めるということが
おおいです。

☆あまなつさん
息子から1口もらいましたが、
ちょっとピリッとしてでも甘いみたいな・・・
美味しかったですが、1つはむりかな?というお味でした。
by ジャランこ (2012-08-05 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。