SSブログ

マレーシア6日目6 クアラルンプール空港LCCT空港ターミナル (4) OLD TOWN WHITE COFFEE [2012年夏 マレーシア]

滞在中入りたいと思っていたけど入れなかった
OLD TOWN WHITE COFFEEにはいります。
P1080394.JPG

こちらはWHITE COFFEEというぐらいなので、
ミルクコーヒーが売りのお店です。
マレーシアのスタバと言われています。
スタバとの違いは、マレーシアの食事も売っているのですが
朝食をたくさん食べてきたので食事はせずに、コーヒーを飲むことしました。
ちょっと甘いコーヒーですが、これがマレーシアで口にする最後の
ものになります。
P1080404.JPG

OLD TOWN WHITE COFFEEはイポーというところが
発祥の地ですが、スケジュール的に行けませんでした。
次回マレーシアへ行くことがあれば、イポーへ行きたいなあと思いなら
飲み干したら、出国手続きに向かいます。

にほんブログ村 旅行ブログ マレーシア旅行へ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 13

nanamama

いよいよ帰国ですね。
nanamamaもマレーシア久しぶりに行きたくなりました。
そして、ベトナムにも行きたいです。
娘さんが付いてきてくれるなんて本当にうらやましいです。
nanagonは部活休めないを連呼していてたまになぜそこまで部活部活何のと叫びたくなります。(^^;)
by nanamama (2013-10-18 23:04) 

あすか

色々アクシデントがあったこの旅もいよいよ帰国
コヒーの味のようにほろ甘かったり ほろ苦かったり・・・(笑)
思い出が蘇りますね。
by あすか (2013-10-19 05:07) 

YAP

帰る時間が近づいていますね。
旅行はこの時間がちょっと寂しいかな。
by YAP (2013-10-19 07:14) 

オサムシ

おいしそうですね。
by オサムシ (2013-10-19 08:32) 

とまと

おいしそう~^^
by とまと (2013-10-19 11:46) 

サニー

スターバックスに近い感じですね。
by サニー (2013-10-19 11:52) 

country walker

思い出多いマレーシアともいよいよお別れの時が近づいてきましたね。
最後のコーヒーのお味は?
by country walker (2013-10-19 11:53) 

takoing

「日々出来」でも書きましたが、
不在中のご訪問、ありがとうございました。
無理やり社会復帰中です(;^^)。
色々なアクシデントがありましたね~。
でもこういうアクシデントが人を強くする。
なぁんてかっこよく考えて見ますかね~。
あ、私はアクシデントはなかったです、はい。
by takoing (2013-10-19 22:42) 

walkerZ

ミルクコーヒーというのは、写真のコーヒーのことですか?
カフェオレの砂糖入りなのでしょうか?
いろいろハプニングありのドキドキの旅行のようでしたが、
最後はコーヒーを飲んでゆっくり暫しくつろいだようですね。
by walkerZ (2013-10-20 08:07) 

とほ娘

ああ、、もう帰国なんですね。
何だか、私の方がしんみりとしてきたかも。
by とほ娘 (2013-10-20 08:23) 

ジャランこ

コメントありがとうございます

☆ふにゃいのさん
防水のトレッキングシューズ、いいですね。
私のは安物買いの銭失いってかんじの
安いトレッキングシューズで、スニーカーとの昨日の差は
あまりないのに重いのです。
コスモス、うちの近所もあまりないので
上から見たときに是非行かねば!と思っちゃいました。

☆takoingさん
今回はトレッキングなしだったのですね。
takoingさんは他にもいろいろ楽しみ方を知っているから
いいですよね。
今は一番社会復帰が辛い頃ですね。

☆とほ娘さん
秩父に行きたかったんですけどね。
あまりの混みように挫折しましたが
それなりに楽しめた3連休というところでしょうか?



コメントありがとうございます。

☆nanamamaさん
娘は一緒に行きますが、息子はもう一緒に行くことはないのかもしれません。
やっぱり部活や同じ年の友達が大切なようです。
ベトナムは私も行ってみたいです。

☆あすかさん
いつもながら私の文才のなさをフォローしてくださり
ありがとうございます。
まさに、最後のコーヒーと旅行の思いは
ほろ甘かったり ほろ苦かったりです。

☆YAPさん
このあとはちょっと寂しくなりますよね。
娘と2人でちょっと放心状態。
でも、今回は羽田までまだ宿題を残している気分でもありましたが。

☆オサムシさん
ちょっと甘かったのすが美味しかったです。

☆とまとさん
暑いので冷たい飲み物が美味しかったです。

☆サニーさん
スターバックスと似ていました。

☆country walkerさん
コーヒーの味。
あすかさんが素敵なコメントをくださいました。
旅もコーヒーもほろ甘かったり ほろ苦かったりです。
どちらかというと甘めの方が強かったのですが。

☆takoing さん
アクシデント、ない方がいいのでしょうが
あったほうが思い出には残りますね。
1年過ぎてもまだアクシデントはこうして熱く語ってしまいました。
アクシデントのなかった旅の話を楽しみにしていますよ。

☆とほ娘さん
いよいよ、帰国になりました。
って、たった6日間だったのに1年以上の
長編になってしまったのですが。

by ジャランこ (2013-10-20 11:41) 

たこ焼き

こんばんは。
ホワイトコーヒー、かなり甘いですよね。スーパーにスティックタイプのインスタントコーヒーがあったのでお土産に買って帰りましたが、家族には評判悪かったです。
僕はペナンの思い出に浸りながら飲んでますが。
by たこ焼き (2013-10-24 20:43) 

ジャランこ

☆たこ焼きさん
私もスーパーで買いました。
この時はまだ実際に飲んだことがなかったのですが・・・
かなり甘いですが、寒い日にホットで飲むと
マレーシアの思い出と共に身も心も温まりました。
あ~!また行きたいです。
by ジャランこ (2013-10-24 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。