SSブログ

ハワイ5日目 5 ハレイワの街1 ノースショア マーケットプレイス(North Shore Marketplace) [2013年春 ハワイ]

ハレイワの街に着きます。

ノースショア マーケットプレイス(North Shore Marketplace)の駐車場で
自由時間になります。
約2時間の自由行動ですが、駐車場で集合ではなく時間になったら
道路の右に立っていれば拾ってくれるとのことでした。
P1130598.JPG
P1130586.JPG
P1130587.JPG

アウトドア派に人気のPatagonia。
P1130569.JPG
息子にお土産を買おうかと覗いてみたかったのですが、
この日はイースターサンデーでお休みでした。

コーヒーギャラリーに向かいます。
P1130584.JPG
手書きのメニューがいい感じです。
P1130577.JPG
フラペチーノを飲みます。
冷たくて美味しい。
P1130581.JPG
運転手がお勧めだったのでこちらでお土産も購入。


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 9

オサムシ

私もOPツアーで こちらで自由行動でした。
by オサムシ (2015-06-15 06:25) 

YAP

ハレイワは少しのんびりした雰囲気ですよね。
ワイキキは人が多すぎるので、ここのこの落ち着いた感じが好きです。
by YAP (2015-06-15 08:16) 

takoing

なんかのんびりした気分になります~。
やっぱ好きだな、ハワイ!
空をみておいしいもの食べたいです。
by takoing (2015-06-15 22:06) 

ハイチュウ

この辺り、何やら新たに開発されて変化があるようです。
とは言っても、オアフ島のノースへいったのはたった一度きりなのですが
カウアイ島のノースならよく分かるのですが(笑)
by ハイチュウ (2015-06-15 22:15) 

ふにゃいの

コーヒーギャラリーのモカフラペチーノ美味しいですよね。
行くとなんとなくハレイワブレンドとか
ノースショアブレンドとか名前で買っちゃいます^^
by ふにゃいの (2015-06-15 22:24) 

サニー

どれも美味しそうですね~~~
by サニー (2015-06-16 15:59) 

ジャランこ

コメントありがとうございます。

☆オサムシさん
ここは自由行動でないと皆さん楽しめませんね。

☆YAPさん
ここは、のんびりとした感じが良いですね。
人によっては、つくられた町のようで好きではないという方もいますが
私は気に入りました。

☆takoingさん
私も、ハワイ旅行記書いていてまた行きたくなっちゃいました。
日本とは何が違うんでしょうか?
空かなあ?

☆ハイチュウさん
旅行された方のブログを見ても私が行った時とは
替わってしまっているなあと思っているところです。
びっくりなのはオアフのノースは1度だけ??

☆ふにゃいのさん
コーヒーギャラリー、娘とだったので甘くて冷たいのになりましたが
家にお土産に買って行ったコーヒーも美味しかったです。
ノース、どんどんかわっているようでふにゃいのさんのブログ見ながら
行きたい!って思っています。

☆サニーさん
コーヒー美味しかったです。

by ジャランこ (2015-06-16 21:31) 

とまと

フラペチーノいいですね~
by とまと (2015-06-18 08:06) 

ジャランこ

☆とまとさん
フラペチーノ美味しいですよね。
by ジャランこ (2015-06-21 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。