SSブログ

ハワイ5日目 7 ハレイワの街3  Ray's( レイズ)フリフリチキン [2013年春 ハワイ]

週末しかやっていないRay'sのフリフリチキン。
チキンのあまり好きでない私たちでも、いい匂いに釣られて
食べたくなりました。
P1130615.JPG
P1130616.JPG
2人で半分を注文したけどそれでも沢山入っていました。
P1130677.JPG
炭火で焼いたチキンは美味しかったです。
でも、最後はちょっと持て余しちゃった私たちでした。
チキン好きならとても美味しくいただけると思いますよ。
結局、チキンは残っちゃったので、持ち帰って
翌朝のサンドイッチとして挟んで食べました。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 9

とまと

チキンおいしそうですね~
by とまと (2015-07-18 21:37) 

ハイチュウ

確かにチキンだけだと飽きてしまう気持ちも
ご飯やサラダなどがあるとチキンもまたすすむ気がします。
でもお写真から香ばしい匂いが漂って来そうです。(笑)
by ハイチュウ (2015-07-18 23:58) 

nanamama

チキンとっても美味しそうですね。
一度nanagonとハワイにも行ってみたいなぁ~

塾の貴重な話ありがとうございます。
多分系列の塾でも塾長によって方針など違うんでしょうね。
いいところを1つ1つ探すしかないって感じです。
by nanamama (2015-07-19 00:08) 

オサムシ

フリフリチキン 懐かしいです。
by オサムシ (2015-07-19 00:09) 

YAP

フリフリチキンって、ハワイに行ったときはその存在を知らなかったので、食べ逃しています。
私はかなり下調べをして行く派なので、旅行で「あそこへ行けばよかった」とか「あれを食べればよかった」と後悔することは少ないのですが、これはけっこう後悔してます。
by YAP (2015-07-19 06:42) 

c walker

うわぁ~
チキンですか。。
チキンは何より苦手!!!
by c walker (2015-07-19 09:31) 

ふにゃいの

私は2人でハーフ、足りなかったです^m^
その時は、今より沢山食べられる方だったかも。
サンドイッチに残りを挟むのはナスですね♪
by ふにゃいの (2015-07-19 23:06) 

takoing

元々「お子様ランチ好き」な私は、
どんなにおいしいものでもそれだけを食べ続ける、ってできないんです。
サラダと付け合せ、他に惣菜が欲しいのぉ、とつい思っちゃいます。
食べきれない位の量なんですけどね。
by takoing (2015-07-19 23:14) 

ジャランこ

コメントありがとうございます。

☆とまとさん
チキンはあまり普段食べないのですが、
余りにも良い匂いにつらて購入しちゃいました。

☆ハイチュウさん
美味しい匂いに自分たちが普通旅行中チキンは食べないのに
思わず購入しちゃいました。
確かに他の食べ物があったら、また食べられたかもしれませんね。

☆nanamamaさん
チキンはヘルシーな食べ物として女性に人気がありますが
普段は食べません。
でもここのは美味しそうだったので買っちゃいました。

この夏、nanagonnちゃんに会った塾が見つかるといいですね。

☆オサムシさん
フリフリチキン、ご存じだったのですね。
私は、この旅行のために調べて初めて知りました。

☆YAPさん
フリフリチキン、私も今回初めて知りました。
もしかしたら、曜日が限られているので行かれた時はなかったのでしょうか?
エビラーの私たちは次回はできたてのガーリックシュリンプを食べたかったと
思っているのですが。

☆country walkerさん
country walkerさんは、あまり食べ物の好き嫌いはないのに
チキンはダメでしたね。
country walkerさんにとって鳥は食べるものではなく撮るものですね。

☆ふにゃいのさん
これがチキンでなかったら、大食いの2人なので
足りないかも。
でも、いつものチキンよりおいしいと言ってもやっぱり
その場で完食は出来ませんでした。

☆takoing さん
確かコールスローサラダが頼めたような気がしますが
ガーリックシュリンプを食べた後だったので
やめておきました。
コールスローがあればもう少し食べられたかな。

by ジャランこ (2015-07-20 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。