SSブログ

ハワイ7日目10 ラニカイジュース [2013年春 ハワイ]

空港からホテルまでやマリナーズリッジまで連れて行ってくれた
タクシーの運転手がお勧めのジュース屋さんがラニカイジュースでした。
P1020576.JPG
ジュースを飲むためだけにカハラまで行くこともあると言っていました。
ハワイには何軒かありますが、ラニカイジュースという名からここが本店なのでしょうか?
場所はラニカイではなく、カイルアですが。

フレンドリーな店員さんと明るい店内。
何だかウキウキしちゃいます。
P1020580.JPG
P1020586.JPG


大きい方がお得だから2人で大きいのを1つ頼んだら
娘の顔ぐらいありました。
P1020591 - コピー.JPG
ハイキングして海で遊んで、のどもカラカラの私達でも
スムージーを2人で飲みきるのが大変でした。

お店の前の駐輪スペース。
自転車の形でおしゃれ。
P1020593.JPG

ハワイでみかける頭の部分だけ赤い鳥。
RED-CRESTED CARDINALというそうです。
鳥はオスとメスが違うことが多いけどこちらの鳥は見かけ上は区別つかないとか。
P1020598.JPG


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 7

ハイチュウ

あ~ラニカイ・ジュースへ行かれたのですね
カハラやヒルトン内にも支店が出来ていますが
やはり名前の元となった地にある本店が一番だと思います。
スムージーは確かにこの大きさは、持ったときにも重かったのではないですか(笑)
by ハイチュウ (2015-10-27 22:28) 

オサムシ

スムージー でかいですね。
by オサムシ (2015-10-27 22:43) 

とまと

スムージーでかっ^^
by とまと (2015-10-27 22:46) 

nanamama

スムージー本当に大きいですね。
by nanamama (2015-10-28 00:41) 

YAP

相変わらず、でかいサイズですね。
一人なら、余裕で1日持ちそうです。
溶けていったらおいしくないか。
by YAP (2015-10-28 08:12) 

takoing

本当にアメリカ~!なサイズですね(^o^)。
スムージー、結構体が冷えちゃうんですよね(;^^)。
暑い場所でも冷たいものはニガテです。
「水を飲むように本を読む」ありがとうございまぁ~す<(_ _)>。
実はこのフレーズを見た時にすごいしっくりきました。
「うまく書くなぁ、さすが作家さん」とも。
by takoing (2015-10-28 22:34) 

ジャランこ

コメントありがとうございます。

☆ハイチュウさん
ハイ!あこがれのカイルアでのラニカイジュース。
店員の方も明るくてハワイという雰囲気がとても出ていて
味だけでなく良かったです。

☆オサムシさん
おおきいでしょ!

☆とまとさん
手にしてびっくりの大きさでした。

☆nanamamaさん
この大きさには驚きました。

☆YAPさん
頑張って歩いた後でしたが、
余りそうな位の量でした。

☆takoingさん
そうでしたね。冷たいの苦手でしたね。
娘は寒い日でも冷たい飲み物飲んでいるぐらいなので
いくら冷たいのを飲んでもお腹を壊すことはないのですが
さすがに量が多かったです。

by ジャランこ (2015-10-31 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。