SSブログ

ハワイ7日目13 ホールフーズ マーケット(Whole Foods Market) [2013年春 ハワイ]

ホールフーズ マーケット(Whole Foods Market)は
アメリカ本土にある自然食を中心にしたスーパーで
どちらかというと高級食材が多いスーパーです。
P1020637.JPG
カイルアにもありました。
テイクアウトできるサラダなどもあるので、ここで買って
海をみながら食べるのも楽しいかも。
P1020638.JPG

シリアル等の量り売りも沢山。
P1020650.JPG

私達が行った時はこちらのエコバックがお土産に人気ということで
(今もなのかどうかは?)
日本人の姿も多くみられました。

この後カイルアショッピングセンターへ行きました。
こちらは古本屋さんがあって絵本なども売っていたり
P1020623.JPG
ラニカイ・バス&ボディといいうソープ屋さんがあったり
いろいろお店があってみて楽しめましたが
私たちには購入するというよりバス待ちの時間つぶしでした。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 7

とまと

いろんなものがあって、時間がつぶれますね~
by とまと (2016-01-24 12:13) 

YAP

たくさんのシリアルは、自分好みにアレンジしていろいろ混ぜて食べたくなります。
海外のスーパーは楽しいですよね。
by YAP (2016-01-24 18:21) 

ハイチュウ

野菜売り場の芸術的に積み上げられた品々はご覧になりましたか
あれを見るたびに、どうやって商品を取るのだろう?と不思議で躊躇する積み上げ方だな・・・と(笑)
お買物をするにはお値段が高いのですが、見ているだけでも楽しめるスーパーですね
by ハイチュウ (2016-01-24 20:40) 

takoing

私もこちらのエコバッグ、おみやげにもらいました。
でも、エコバッグって折りたためるタイプが好きなんです。
by takoing (2016-01-24 21:36) 

オサムシ

いろんなものありますね。
by オサムシ (2016-01-24 21:39) 

ふにゃいの

ホールフーズのエコバックは
行く度に何かしら買っちゃいます^^;
去年買ったのが、今のところ
一番のお気に入りです。
カイルア店は、いろんな意味で
お世話になっているかも。(トイレとか…)
by ふにゃいの (2016-01-24 23:36) 

ジャランこ

コメントありがとうございます

☆とまとさん
海外のスーパーマーケットは見ているだけで楽しいです。

☆YAPさん
最近日本でもシリアルのカスタマイズされている方がいらっしゃいますが
こんな風に並んでいるといろいろ試したくなりますね。
でも、大食いなのでシリアルではお腹がいっぱいにならないので
なかなか食べるチャンスがないです。

☆ハイチュウさん
野菜売り場で娘とすごいねえ!と会話をした覚えはあるのですが
残念ならが写真は撮ってこなかったです。
お値段はちょっと高めですが、見ているのは楽しいですね。

☆takoingさん
エコバック、小さくして運べるのでお土産に良いですよね。
でも、ここのはあまり小さくならないかな。

☆オサムシさん
種類が多くて見ているだけで楽しいです。

☆ふにゃいのさん
ホールフーズのエコバック、おしゃれなので
お土産には良いですよね。
なるほど、トイレ大切ですね。
近頃ハイキングもトイレの事が心配で行くのをためらったり。

by ジャランこ (2016-01-27 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。