SSブログ

ハワイ7日目14 ファイブスター(Five star) [2013年春 ハワイ]

カイルアという街が気に入った私達でしたが
この日だけ日本から夕飯の予約をしていました。
なので、もう少しカイルアにいたかったのですがホノルルに戻ることにします。

この日、予約していたのは
ロイヤル ハワイアンセンターにあるファイブスターというビュフェのお店でした。
P1020668.JPG
P1020665.JPG
種類も多かったのですが(写真はメインが終わった後のデザートですが)、美味しい!というほどではなく、
席は、うるさい某国ファミリーの隣になってしまったので
娘と会話しても聞こえず、落ち着かなかったです。
おまけに、日系人らしき人が1人で働いているという感じで
他のフロアースタッフは全く役に立たずただ立っているだけで
これでいいのかなあ?と思っていたら、
帰国後他の方の口コミもあまりよくなく現在は閉店になってしまようです。
このお店に行くためにカイルアを早めに切り上げてしまったのがちょっと残念でした。

食後は、ワイキキをウロウロ。
金ピカ人間を見たりしながらホテルに戻ります。
P1020676.JPG

この日の歩数は42271歩でした。
そこまで歩いていない気もするけど、カイヴァリッジトレイルを歩いたので
まあ、運動量はそこそこあったとは思います。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 6

ハイチュウ

移り変わりのとても激しいハワイのお店ですから
ジャランこさんがそのような印象を持たれたお店ではやはり長続きはしませんね
今の時代、評判もすぐに広まるのですから
by ハイチュウ (2016-01-28 22:22) 

オサムシ

お店 残念でしたね。
by オサムシ (2016-01-28 22:44) 

とまと

みためはおいしそうですね^^
by とまと (2016-01-28 23:23) 

nanamama

フルーツいっぱいで羨ましいと写真だけ見たらそう思ってしまったけれど、お店の雰囲気等色々と残念でしたね。
by nanamama (2016-01-29 00:27) 

YAP

ハワイでもたくさん歩いたんですね。
レストランはちょっと残念でしたね。
by YAP (2016-01-29 08:22) 

ジャランこ

コメントありがとうございます。

☆ハイチュウさん
ハワイは行くたびに(と、言ってもそれほどの回数ではありませんが)
お店が変わってしまいますね。
ネットでの口コミ、疑わしいものもありますが、
やはり参考にしてしまいます。

☆オサムシさん
予約までしたので、ちょっとがっかりでした。

☆とまとさん
食べ物の見た目以上にお店の雰囲気がちょっと残念でした。

☆nanamamaさん
フルーツもあったし、まずいという訳ではなかったのですが
やはり予約までしたのにと思うとちょっと残念でした。

☆YAPさん
ウォーキングを始める前のハワイの歩行距離と
その後の歩行距離は何倍も違うかも。
カイルアを早めに帰らなければならなかっただけに余計残念でした。

by ジャランこ (2016-01-29 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。