SSブログ

ハワイ8日目9 ラニカイビーチへ [2013年春 ハワイ]

シーライフパークから乗ったのでもっと手前でバスを降りればよかったのに
前回と同じ所まで行ってしまったのは失敗。
カイルアビーチを通りラニカイビーチに向かう小道を歩きます。
P1130947.JPG
結局ラニカイビーチに着いたときには、16時を過ぎていました。
ほんのちょっとだけ海で遊んで、もう戻る時間です。
P1130955.JPG

素敵な家がならぶ住宅地を歩きます。
P1130962.JPG

バス停で待っている間に日が落ち始め、これで私たちのハワイももう終わっちゃうね~と
寂しく思うのでした。
P1130977.JPG

バスの予定は17時22分。
もっているトランスファーチケットは17時30分まで。
間に合うのかな~
バスはちょうど17時30分に来てトランスファーチケットがつかえました。

バスの中では日本人の女の子たちのちょっと耳障りな話し方が
気になり凹む私たち。
そのうち彼女たちも寝てしまい、窓の外を見ると雨が降り出しました。
P1130991.JPG
乗り物に乗ると反射的に寝てしまう娘も一緒に雨を眺めていました。
とても充実した今回のハワイ旅行。
これで終わってしまうと思うと、寂しくてたまらない気持になりました。

アラモアナセンターに着きます。
毎日のように通ったアラモアナセンターも今日でお別れ。
前回は、ショッピング目的だったところも今回はバスのターミナルとして
利用させてもらった気がします。
P1130992.JPG
名残惜しく感じますが、あまりゆっくりする時間もなく
ホテルに戻ります。


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

オサムシ

ラニカイビーチ懐かしいです。
by オサムシ (2016-05-08 20:55) 

とまと

日が沈んできて、ちょっと寂しいですね~
by とまと (2016-05-08 22:09) 

YAP

旅行の最後の名残惜しい感じが伝わってきます。
寂しくなりますよね。
by YAP (2016-05-09 08:10) 

ジャランこ

コメントありがとうございます

☆オサムシさん
やはりラニカイビーチはいいですね。

☆とまとさん
旅先での太陽が沈む時は、さびしくなりますね。

☆YAPさん
最後の夜のサンセットは本当に悲しいです。
必ず来る時なのですけどね。

by ジャランこ (2016-05-14 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。