SSブログ

ハワイ8日目10 タンタラスの夜景ツアー [2013年春 ハワイ]

ホテルに着いてスーツケースを開けようとしたら鍵が見つからない・・・
でも、予定の時間になってしまったのでホテルを後にします。
良い方のカメラはスーツケースに入れてあるのですが・・・

今回は、食事を予約するとタンタラスの夜景が無料でついてくるという
コースでした。
食事と同じ日でなくてもOKということで
前日食事は終わっていますが、夜景を見に連れて行ってもらいました。

3年前のタンタラス夜景ツアーのドライバーはとても話が上手で
ハワイの事を沢山説明してくれ、みんなの希望に合わせてレナーズにも寄ってくれたり
帰りも寄り道してとても楽しいツアーでした。
でも、今回は無料だったからか集合時間になっても1組現れなかったからか
ず~っと不機嫌な顔で運転手は何もしゃべらず運転していました。
それでも、タンタラスの夜景はやっぱり宝石を散りばめたように
綺麗でした。
ぼけた写真ですみません。

P1140004.JPG


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 5

とまと

夜景もいい感じですね~
by とまと (2016-05-09 22:04) 

オサムシ

夜景 きれいですね。
by オサムシ (2016-05-09 23:27) 

YAP

夜景の撮影は難しいですね。
何枚も設定を変えながら数で稼いで、いいのを選ぶようにしています。
by YAP (2016-05-10 08:18) 

ふにゃいの

夜のタンタラスは意外にもまだ1度も行ったことがありません。
ここのところ一人旅が多いというのもありますが…^^;
夕方、ダイヤモンドヘッドが赤く見える時間ぐらいに
みてみたいです。
ハワイの灯りの色、いいですよね。
by ふにゃいの (2016-05-10 22:19) 

ジャランこ

コメントありがとうございます

☆とまとさん
個人で行くのは大変なので夜景ツアーはありがたいです。

☆オサムシさん
こちらの夜景はやっぱりきれいですね。

☆YAPさん
コンデジですが、いろいろかえてみてもうまくいかず
私にはこれが精一杯でした。
YAPさんだったら、もっと上手にとれたでしょうね。
私はあきらめが早いのでなかなか上手にとれません。

☆ふにゃいのさん
意外ですね。
でも、昼間はいったことがあるのですね。
どうやって行かれたのでしょう?
一度歩いて行ってみたいと思っていますが。
夜だとツアーかタクシーに乗っていくことになりますね。
ちょうどよい時間だと、夕方から夜までのシーンが見られるかな?

by ジャランこ (2016-05-14 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。