SSブログ

ハワイ9日目4 もう1回まわってみよう [2013年春 ハワイ]

今回は帰国便がいつもより遅い飛行機でしたのでまだ時間がありました。
ハワイ思い出の地を歩くことにします。
全部今回の旅で行ったことのある場所。
食べるところばかりですが。

まずは忘れないうちにギャラリアまでwifiの返却。
P1020915.JPG

この後今ななくなってしまったインターナショナルマーケットプレイスで
昨夜に続きガーリックシュリンプ。
滞在中3回目だよ、って言ったらお店の人がおまけしてくれました。
やっぱり私達には最高の食べ物。
P1020919.JPG
P1020920.JPG

アイランドビンテージでアサイボウル。
今回のハワイのスタートはここからでした。
これは前回の反省から2人で1つ。
さすがに1つのものを2人で分けるのは気が引けたので
コーヒーを頼みました。
カップにマークがなかったのがちょっと残念。
P1020926.JPG

高橋果実店でシャーベットを購入します。
悩んで結局マンゴーを購入。
ビーチを見ながら食べることにします。
ハワイを離れることを思うとさびしくって
娘は何もしゃべれない。
P1020950.JPG

おなかもいっぱいになり
そろそろ戻る時間になりました。
海岸を歩き、サンダルに入った砂を流すのも寂しく感じてしまいます。
観光ボランティアの人が写真を撮ってあげようか?と言ってくれたので
一緒に写真を撮って、あと1時間しかないの!といったら絶対また来たねと言ってくれました。
P1020958.JPG
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 6

とまと

いよいよ帰るとなると寂しいですよね^^
by とまと (2016-07-09 00:23) 

YAP

食べ物中心で思い入れの深いところを回るというのは、海外だとなかなかやらないので面白いです。
遅い便だと、最後の日もけっこう楽しめますね。
by YAP (2016-07-09 07:04) 

オサムシ

ハワイは定番でも何度も行ってしまいますよね。
by オサムシ (2016-07-09 08:56) 

ふにゃいの

海老にアサイボウルに高橋果実店。
定番思い出ツアー!
ワイキキはぎりぎりまで
こうして楽しめる場所が沢山あるからいいですよね。
余計、名残惜しくはなりますが^^;


by ふにゃいの (2016-07-09 11:53) 

ハイチュウ

あ~今は無きインタマ・・・懐かしいです。
やはりインタマはこの姿と、あのザワザワとした空間がよかった気がします。
そして最後まで美味しいものを追及、満足されたのではないでしょうか
by ハイチュウ (2016-07-09 18:30) 

ジャランこ

コメントありがとうございます。

☆とまとさん
旅行中は楽しいですが、帰りがさびしいです。

☆YAPさん
普段は回っているとなかなか同じお店に行けませんが、
今回はいつもよりちょっと長めなので
同じところに回ることが出ました。

☆オサムシさん
特に今回は食事は娘が選んだので
おなじところへ行くことになりました。

☆ふにゃいのさん
そうなんですよね。
もう一度行きたいところ、行くと余計名残惜しくなって
しまいます。
ハワイは、空港までがちょっと不便です。

☆ハイチュウさん
インタマ、アジア好きとしてはあの雰囲気が楽しかったです。
ハワイとアジアが両方楽しめる場所がなくなってしまい
寂しくなりました。

by ジャランこ (2016-07-10 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。