SSブログ

「ムーンライトながら」席争奪破れる [2009夏旅行]

去年受験生だった娘は、夏休みは日光への1泊旅行ので、春休みは電車に乗って下関まで行こうと
思っていた。
が、受験は思うような結果をだせず、進学先の学校からの召集が春休み中にあったり他にも用があり
春の遠くまで行こうという計画は諦めることに。
念願かなって夏休みに出かけることに。
帰りは、「ムーンライトながら」に乗って大垣から東京の予定を立てる。
今朝、夏休みになった息子を叩き起こし、バイト料を払いJRの駅まで行ってもらう。
以前は取れた場合電話で連絡が来たのに、今回は結果はもう一度来てくださいといわれたらしい。
再度、駅に行ったところ結果は取れませんでした。
計画を練り直し、夜行バスにすることにしました。
出遅れたので、一番安いバスはとれず2番目に安いバスになりました。

この記事のURL : http://akiko21.blogmin.jp/1206345.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|特急券交換してきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。