SSブログ

特急券交換してきました [2009夏旅行]

正確には交換させたんですが。

息子が新幹線と接続する特急が半額になることを知らなかったので
高い特急券を買ってしまったので、昨日交換させました。
仕事帰りに途中下車して行くのも面倒なので、
息子には小遣いとして手数料払っちゃったけど
考えてみれば奴が原因ではないか。
夏休みだし、お小遣いが不足するだろうから、ま、いいか。
しかし、今日も朝から友達と遊ぶといって出かけてしまったが
いったいどこにいったのやら??
高校生ともなると一々行く場所を確認するのもなんだしね。



この記事のURL : http://akiko21.blogmin.jp/1211214.html

コメント(5) | トラックバック(0) | [前の記事] | [次の記事] | ▲TOP
この記事へのコメント


今日から数日福岡へ行ってきます。
遊びにこれなくてごめんなさい…
posted by サニー 2009/07/22 8:34:22


電車は詳しくないからなぁ・・・。私も間違えますね。ってか、駅員さんも教えてくれればねぇ。
やっぱりこういう時期は時刻表の本とか必要なのかしら??
posted by takoing 2009/07/19 1:15:22


半額になるって私も知りませんでした。
まあ、新幹線自体にほとんど乗らないし、
そんな遠くに行くこともないですから…
posted by まちゃ 2009/07/18 14:27:19


たしかに分割して買っちゃうと高いですよね
posted by とまと 2009/07/18 13:18:56


いやぁ~わたしも半額になるなんて知らなかったです
鉄道を利用しない生活なので息子さんを馬鹿にできないですm(_ _)m
posted by ミスチバス 2009/07/18 13:05:21
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。