SSブログ

ハワイに行こうと決めた日 2010年1月9日 [2010年春 ハワイ]

職場でフォトブックが作れる無料チケットを貰った。
何の写真を使おうかと考えた時、4年前に行ったハワイの写真を使おうと思った。
それ以来、海外には行っていない。
写真を選んでいるうちに無性にハワイに行きたくなった。
ハワイでなくてもいい。
とにかく海外に行きたい。

ノースウエストのページを見ると、私のマイレージは12万マイル弱。
夫は6万マイル。
春休みでも、4万マイルからハワイに行ける。
一方これから、ノースウエストを吸収してしまうデルタのページを見ると
同じ時期で9万マイル以上必要なようだ。
これでは、貯めていたマイレージが無駄になる。
どこでもいいから海外に行こうよと夫を説得する。
海外旅行はあまり好きではない夫も納得。
で希望は、娘と夫はハワイ。
息子はアジア。
私はアジアに行きたいものの、娘をつれてとなるとどうなんだろう?と考える。

4年前息子の中学受験合格祝いを兼ねて、ハワイに行った。
でも、昨年娘は第1希望の学校と縁がなく、おまけに2人分の入学金などの学費で
とても旅行どころではなかった。
息子のために海外に行ったけど娘のためには行っていない。
ここは娘の希望を重視しようと思った。

すでに春休みまで3カ月ない。
慌ててノースウエストのホームページを見て検討に入る。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

takoing

12万マイルですかぁ~?!
すごいたまってたんですね~。これはウン!行かないと!!
旅行記が楽しみです♪
by takoing (2010-04-03 22:16) 

とまと

ハワイたのしみですね~☆
by とまと (2010-04-03 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。