SSブログ

3月20日⑦ ようやくランチです [2010年春 ハワイ]

夫が途中で昼食を食べたがったのに、拒否していきたかったお店はここ。
Ono Char-Bugerです。
P1060683.JPG

P1060686.JPG

なんだ、ハンバーガーかという感じですが、ガイドブックを見てどうしても食べたかったので。
だって、ここでハンバーガーを食べるためにカウアイ島に行く価値があるなんて書いてあるんだもん。
お店は、ちいさいけれど赤くて目立つのですぐに分かりました。
いつも混んでいるということでしたが、2時近かったのでそれほど人はいませんでした。
でも、お客の注文を聞いてから作ってくれるので、待っている人数の割に
待たされます。
注文したら名前を告げて、自分の分ができたら名前を呼んでうけとります。
担当は娘。
無事に注文できたかな?
待つこと10分以上・・・注文できているかちょっと不安。
でも、私達が注文するより前の人たちも待っているのでたぶん大丈夫・・・
結局20分近く待ったでしょうか?
名前を呼ばれました。
出てきたハンバーガーでかっ!
P1060688.JPG

具もたくさん入っています。

もう日がだいぶたってしまったので何を頼んだのか忘れちゃったけど
たぶんこれはマッシュルームとロコガール。
娘と私は注文した分を2人でシェアしました。
こんな大きいの食べられないや、なんて思っていたけどおいしくって
4人ともあっという間に食べちゃいました。
おかわりしたいと息子は思ったようですが、また待つのもね、ということで
お店をあとにしました。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

オサムシ

向こうのハンバーガーはでかいですよね。
by オサムシ (2010-10-10 21:34) 

takoing

へぇ~これがあるからカウアイ島に行くのか、
カウアイ島といったらこれ、なのか・・・
あちらのバーガーの入れ物ってなんか良いですよね~。
by takoing (2010-10-10 22:05) 

nanamama

とっても美味しそう♪
nanamamaも食べてみたい。

ちなみにお値段おいくらくらいなのだろう。
結構なボリュームだから10ドル近いかな?
by nanamama (2010-10-10 23:52) 

ぴの

ボリュームいっぱいでもぺろりと食べられるなんて
本当においしいバ^ガーなんでしょうね!
建物の赤い色もかわいくていいなー☆
by ぴの (2010-10-11 00:00) 

hiroro

ほんゆ~さんとこからお邪魔しま~す。
ハワイ島、マウイ島は行った事があるのですが
カウアイだけは未経験なんですぅ。

アチラは名前を聞いて出来たら名前で呼ぶんですよね~。
今度聞かれたら「ヒラリー」とでも言おうかしら?笑

ハワイ=ハンバーガーですよね~。アメ~リカンな味の
ハンバーガーは最高ですね。
by hiroro (2010-10-11 08:36) 

とまと

こんにちは~
おいしそうです~
by とまと (2010-10-11 13:45) 

みの

すっごいボリュームですね
美味しそう(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
by みの (2010-10-11 18:58) 

サニー

これおいしそう!!!!
おなかすいてきました…
by サニー (2010-10-12 12:40) 

akiko21

☆オサムシさん
ハワイのハンバーガーは大きいですね。

☆takoingさん
ガイドブックの筆者はオアフ島にすんでいるから、そんなことかけたんでしょうね。
おいしかったけど、そのためにカウアイ島に行くことはないでしょう。

☆nanamamaさん
10ドルはしなかったです。
でもね、お店に書かれていた値段から値上げしていたようで
看板には6ドちょっとルだったんだけどもう少し高かったです。

☆ぴのさん
ハンバーガーは日本の物のイメージがあるせいか
おいしいから食べるというより、時間の節約と思うことが多いのですがこれはおいしかったです。

☆hiroroさん
はじめまして。
遊びに来て下さってありがとうございます。
ほんゆーさんってどなたかと思ったら、takoingさんのことだったのですね。

☆とまとさん
おいしかったですよ~

☆みのさん
ボリュームはすごいけど、おいしかったです。

☆サニーさん
私もお腹がすきました。
by akiko21 (2010-10-16 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。