SSブログ

3月21日⑦ クヒオビーチ [2010年春 ハワイ]

ラパーツのアイスを食べた後
ガイドブックに出ていて魚もいるらしいクヒオビーチへ。
クヒオビーチってオアフだけじゃなくってカウアイにもあるんですね。
旦那は海は嫌いなので、散歩をした後は海岸で昼寝。

息子と娘でシュノーケルのマスク2つを交代で使います。
波があって、岩のある海だったので、波に流されると体をこすって
傷だらけ。
息子なんて、気がついたら胸からお腹にかけて
血が出てるし・・・

約1時間ぐらいは海で遊んでいたけど、
息子のシュノーケルソックスが流されちゃったので、コンドミニアムに
戻ることにしました。

でも、私たちが行ったところは本当にクヒオビーチだったのかは
ちょっと不明。

FH020008.JPG

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

nanamama

傷は大丈夫だったのかな?
by nanamama (2011-01-30 00:35) 

オサムシ

クヒオビーチ 行きたいです。
by オサムシ (2011-01-30 01:09) 

ぴの

い、岩にぶつかって血が出るって
すすすす凄くないですか?
小心者なのでそんな海には入れません(^^;;
by ぴの (2011-01-30 06:16) 

akiko21

☆mamananaさん
真っ赤になっていましたが、擦り傷だったので
それほどひどくはなかったです。

☆オサムシさん
本当にクヒオビーチかどうかは??なんですが。

☆ぴのさん
海水なので、ちょっとしみるけど
海の水がきれいだと日本の海よりしみないような気がするんだけど。
気のせい?
とにかく、痛いより息子は海が楽しかったよう。
by akiko21 (2011-01-30 08:08) 

ハイチュウ

あの辺り、小さなビーチが続いていて1つ1つのビーチの名前
分りにくいですよね
クヒオビーチはポイプのシュノーケルポイントですが
逆に岩礁が多いので怪我をしやすいすよね
by ハイチュウ (2011-01-30 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。