SSブログ

3月21日⑧ Brick Oven Pizza [2010年春 ハワイ]

一旦、コンドミニアムに戻り夕飯は外食することに。
コンドミニアム近くで食べられるところを探します。
以前はWailua Family Restaurant というお店がありガイドブックにも
おいしいと出ていたのですが
閉店になってしまい、そこがBrick Oven Pizzaというピザ屋になっていました。
普段おいしい食事をしていないからかもしれませんが、こちらのピザ
4人でLサイズだったら充分ということだったけど、おいしくてあっという間に
食べちゃいました。
でも、不景気なのかな?店内はすいていて地元の人も観光客もあまりいませんでした。

P1060877.JPG

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

nanamama

わぁ~ほんと美味しそう!! 
こんな時間なのに凄く食べたい!!
by nanamama (2011-02-03 00:04) 

オサムシ

ピザ食べたくなりました。
by オサムシ (2011-02-03 00:08) 

ぴの

わ、具たくさんで美味しそう〜
ピザ大好きです
ひさびさにお店のピザ食べたいなー
by ぴの (2011-02-03 08:22) 

とまと

おいしそうですね~
by とまと (2011-02-03 17:23) 

takoing

ピザ、一人旅じゃなかなか食べないですね~。
1スライスがでかいんですもん(;^^)
私てきには色々な味が楽しみたいのに、
そういう訳にはいかないし・・・(;^^)
オリーブ大好き♪
by takoing (2011-02-03 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。