SSブログ

2010年夏旅行 北海道&東日本パス8月11日(1) 青森で朝食 [2010夏旅行]

興奮しちゃって、寝ないでミニラウンジと席を行ったり来たりのK君のとなりで
なかなか私も落ち着いて寝らませんでしたが
青森に、5時39分に到着です。
P1080239.JPG
ここで、K君とはお別れ。
私たちは、早朝からやっている店を探します。
Festival City AUGA というショッピングビル。
P1080658.JPG
下が市場になっています。
P1080242.JPG
こちらのなかの丸青食堂で三色丼を頼みました。
P1080243.JPG
決してきれいな場所ではありませんでしたが、
朝からぜいたくして食べた新鮮な海の幸はおいしかったです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

あまなつ

お邪魔します
JR駅からハイキング 御茶ノ水にコメント記載すべく努力しましたが無理でした。
カメラの水濡れ対策 完璧ですね(驚き)
鳩山会館の庭+建造物がとても素敵です
また、印刷博物館もいい写りです 素敵!
by あまなつ (2011-11-21 05:23) 

オサムシ

市場 いいですね☆☆☆
by オサムシ (2011-11-21 06:49) 

ぴの

市場って旅気分盛り上がりますよね(^^
最近丼ものガマンしてるので
親子丼でも卵鈍でも良いから食べたいようぅぅぅ
by ぴの (2011-11-21 19:00) 

あすか

青森行き「はやぶさ」の一番列車、我家の裏手で撮影しましたよ。(以前のSNSにアップしました)
by あすか (2011-11-21 19:20) 

みの

青森も都会だ・・
カラフルなビルが・・
下が市場っていいですね
by みの (2011-11-21 21:06) 

とまと

こんばんは~☆

いくらがすごい~^^
by とまと (2011-11-21 23:20) 

takoing

下の市場・・・良い味出してますね~!!
一見、普通の市場と変わらない~。
海の幸・・・おいしそぉ~!!食べたいっ!
by takoing (2011-11-22 20:46) 

akiko21

コメントありがとうございます。

☆あまなつさん
コメント入れなかったようで失礼しました。
なぜか設定がsonetのみになっていました。
さすが、あまなつさんです。
鳩山会館はいつものカメラで撮りました。

☆オサムシさん
ビルの地下の市場、いいですよね。

☆ぴのさん
たしかに市場は旅気分を盛り上げてくれますね。
丼物はやっぱりダイエットダメですか。
大好きなので・・・

☆あすかさん
青森行き「はやぶさ」の一番列車の写真、
いいですね。

☆みのさん
青森は思ったほど、都会ではなかったです。
イメージとしては仙台に近かったのですが、
新幹線も止まらないし、この先はもっとさびれちゃうのかな
と思っちゃいました。

☆とまとさん
新鮮でおいしかったです。

☆takoingさん
ビルの地下にあるなんて面白いでしょ?
大雑把なおばちゃんがいたけど、おいしかったです。
by akiko21 (2011-11-24 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。