SSブログ

マレーシア出発当日5 出国手続き [2012年夏 マレーシア]

出国の手続きの前で2Lのペットボトルとはお別れです。
Air Asiaのチェックインの際には荷物でかなり手こずった私たちも
こちらの出国手続きは問題なく終わりました。
P1030514.JPG

手続き終了後のショップはまだ開いていたので
ここで見ているとすぐに搭乗の時間になりました。
P1030515.JPG
ロンドンオリンピックがすぐなので、垂れ幕もありました。

にほんブログ村 旅行ブログ マレーシア旅行へ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 11

takoing

23時近いのに人いっぱいですね~。
成田なんてこの時間、閑散としちゃってますよね・・・(;^^)。
ペットボトルは一時期スーツケースに入れて持参してましたね。
現地で買うと高い商品とかありましたもんね。
by takoing (2012-09-04 22:15) 

オサムシ

こちらもロンドンオリンピック垂れ幕あったのですね。
by オサムシ (2012-09-04 23:10) 

ハイチュウ

夏休みが始まった頃だからでしょうか
深夜にも関わらずとても多くの人で賑わっていてびっくりです。
搭乗口のお店がこの時間まで開いているのは嬉しいですね
by ハイチュウ (2012-09-04 23:22) 

tac-phen

出国手続きはちょっと緊張感ありますよね。

検査官がにこりとしないのが厳格さを増しますね。

ポチリ。
by tac-phen (2012-09-05 02:48) 

あすか

いよいよ出発!気持ちがワクワクする瞬間ですね。
by あすか (2012-09-05 05:28) 

country walker

搭乗前のいちばんワクワクする時ですね。
あのワクワク感がなんともいえません、旅行の醍醐味の一部かもしれませんね。
by country walker (2012-09-05 09:54) 

とまと

オリンピックをもりあげていたんですね^^
by とまと (2012-09-05 12:45) 

サニー

とても11時とは思えないですね!
でも一番楽しみな時間でしょうね!
by サニー (2012-09-05 14:50) 

あまなつ

わくわく〜 垂れ幕も記念になりますね
by あまなつ (2012-09-05 19:55) 

nanamama

羽田もお店いっぱいあるんですね。
やっぱり一度行ってみたいです。
by nanamama (2012-09-05 22:18) 

ジャランこ

コメントありがとうございます。
☆takoing さん
23時過ぎているのに、これから出かける人が
多くてびっくりしました。
私はペットボトル持参は今回が初めて。
子供が小さい時でも、持って行かなかったです。

☆オサムシさん
ロンドンオリンピックの開会式が
旅行と重なりました。

☆ハイチュウさん
私たちを含め、ハイになっている人たちが
こんな時間なのに沢山いました。
搭乗口のお店は、まだ空いているのを知らなくて
飛行機を見て過ごしてしまいました。

☆tac-phenさん
フレンドリーな国でも、出国と入国は緊張感がありますよね。

☆あすかさん
ひおう気に乗る前が一番ワクワクしますね。
今回は、機内食がないから機内での楽しみは何もないのですが。

☆country walkerさん
飛行機より鉄道が好きな私ですが、
出発の時の高揚感は、飛行機の方が上かなあと思います。
待ち時間も長いので、ようやくという感じもあるのかもしれませんが。

☆とまとさん
地味にオリンピックを盛り上げていたようです。

☆サニーさん
23時すぎとは思えない人の多さでした。
出発前が一番ワクワクしますよね。

☆あまなつさん
フィルム時代だったら撮っていなかったであろう垂れ幕も、
後で見ると思い出になりますね。
今の時代で良かったです。

☆nanamamaさん
羽田はそちらからだと不便かもしれませんが、
お台場やゲートブリッジも近いので
機会があったら是非。

by ジャランこ (2012-09-06 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。