SSブログ

ハワイ2日目 2 ビーチで朝食 [2013年春 ハワイ]

昼間はビーチで遊ぶ人の多いワイキキも、まだ人が少なく
のんびり海を見ながら朝食です。
P1000971.JPG
P1000978.JPG
P1000977.JPG

天気予報、はずれてよかったです。
手で分けたので、かなり見た目は悪いですが
ハムの厚いサンドイッチ。
P1000972.JPG
良い眺めと合わせて、本当に美味しかった!
ツナ&チーズサンドイッチや
マンゴースムージーとパイナップルスムージーも
美味しい。
スムージーは果物の味が、濃縮されているっていう感じです。
でも、大きいサンドイッチに大きいスムージー。
さすがにお腹いっぱいで、最後は少し残りました。
皆さんスムージーと呼んでいますが、カップにはシャーベットと
書いてあります。
私はスムージーって飲み物だと思っていましたが、
こちらは吸うことはできず、私のイメージするシャーベットでした。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 13

ハイチュウ

あ~本当によい方に天気予報が外れてよかったです。
そうそう高橋さんでスムージー?新たに売られるようになったの?と思ったのですが
実際にはシャーベットだったのですね、納得です。

お店の場所は最初のお店があった場所に近く
しばらくハレクラニ側に移り、元のあった場所近くに戻りました。
以前はワイキキでも開発から取り残されたような場所で
周りも低層階の建物がほとんどで馴染んで分かりやすかったのですが
ほとんど同じ場所でもあまりにも周りの様子が変わってしまって
うずもれてしまったような気がして、見つけにくくなったのかもしれませんね
by ハイチュウ (2013-11-26 21:46) 

オサムシ

ビーチで朝食 いいですね。
by オサムシ (2013-11-26 22:28) 

とまと

おいしそうですね~^^
by とまと (2013-11-26 22:32) 

takoing

どちらもとってもボリューミーですね~(^o^)。
海辺は近いし、眺めは良いし、良い場所ですよね~。
専ら最近は夕日狙いにここに行ってます(^o^)。
スワップミート、遠いけど一度は話のネタにぜひ。
ワイキキ⇔アロハスタジアム送迎のスピードシャトル、なんてのも
ありますからね。
by takoing (2013-11-26 22:37) 

ふにゃいの

前回帰国前の夜、私が
星をみながら
まったりしてた
テーブルのところだ!
と思いました(笑)
ハムサンドもおいしそうです。
by ふにゃいの (2013-11-26 22:49) 

nanamama

マンゴースムージーが是非食べてみたい!!
そしてこうやって海岸での朝食も是非してみたいです。
by nanamama (2013-11-26 23:08) 

walkerZ

お天気が外れてよかったですね。
美しいビーチを眺めての朝食は、格別なことでしょう。
厚切りハムのサンド、美味しそうですね。
マンゴースムージーも美味しそう~。
見た目はシャーベットに見えますね。
by walkerZ (2013-11-27 06:17) 

あすか

やはり南国はヤシの木がお似合い
スムージー 私も食べ手みたい 日本にはあるのでしょうか。
by あすか (2013-11-27 07:29) 

YAP

サンドイッチの感想も聞きたかったので、安心しました。
ビーチでの朝食は気持ちよさそうですね。
by YAP (2013-11-27 08:16) 

サニー

ビーチで朝食っておしゃれですね~~
by サニー (2013-11-27 11:12) 

country walker

スムージーって自分も飲み物かと思っておりましたが。。
やはりところ変われば様々のようですね。
ハワイの海岸で食べる朝食、美味いでしょうね~
by country walker (2013-11-27 15:18) 

金時

こんばんは!

なんて美味しそうなサンドウィッチ!
向こうのサンドの中身って、本当にリッチですよね。
シュレッドハムが5センチくらいのを食べたことがあります(笑)

厚切りのハムとチーズがおいしそう~~~ごくっ
スムージーがシャーベットとは、解釈が違うんですね。

海辺でサンドウィッチの朝食、素敵です。

by 金時 (2013-11-27 19:26) 

ジャランこ

コメントありがとうございます

☆ハイチュウさん
私が見たブログが偏っていたのでしょうか?
スムージーだと書かれていたのがあったのですが
やっぱりシャーベットが正しいのかしら?
みなさんに混乱をさせてしまってちょっと不安です。

高橋果実店さん、いろいろ移転もされて苦労されているのですね。

☆オサムシさん
ちょっとのんびりできました。

☆とまとさん
どれも美味しかったです。

☆takoingさん
ここいい場所ですよね。
夕日ではなかなか行く時間がなかったのですが
次回は行ってみたいです。
アロハスタジアムまで、シャトルも出ているのですね。

☆ふにゃいのさん
ふにゃいのさんも夜に行かれたのですね。
ハムサンドも美味しかったです。

☆nanamamaさん
ハワイは外で食べても違和感のない感じで
朝食を食べるのによかったです。

☆walkerZさん
厚切りのハムが美味しかったけどお腹いっぱいになりました。
スムージー、本当はシャーベットかもしれません。

☆あすかさん
ヤシの木って南国ムードを盛り上げてくれますよね。
果物がかなり熟したものを使っているようで
甘くて美味しかったのですが、果汁の多いシャーベットを食べれば
同じような味なのかもしれません。

☆YAPさん
さすがの娘もサンドイッチを食べながら歩かなかったので
座るまでは味がわかりませんでしたが、
美味しいサンドイッチでした。

☆サニーさん
今回はあまり外で食べませんでしたが、
前回も朝食は外で食べることがありました。

☆country walkerさん
スムージー、みなさんに混乱させてしまったかも。
ちょっと私も呼び方に自信がなくなりました・・・
部屋からの眺めは良くなかったので、外で食べたほうが
美味しかったです。

☆金時さん
シュレッドハムが5センチそれはまたすごいですね~
スムージーとシャーベットの解釈、もしかしたら
日本人(の一部)が違っているのかも。
シャーベットと書いてある容器にシャーベットが入っているので。

by ジャランこ (2013-11-27 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。