SSブログ

ハワイ2日目 8 マカプウトレイル5 [2013年春 ハワイ]

帰りは、行きに来た道を下ります。
P1010161.JPG

鳥たちがお散歩をしていたり、
P1010165.JPG

何やら声が聞こえるのでそちらを見たら鯨がいました。
残念ながら、写真にその姿を残すことは出来ませんでしたが
ここは、鯨の見えるポイントとしても有名なようです。
P1010162.JPG
P1010060.JPG

舗装道路もくだりだと楽々・・・

帰りは駐車場まですぐに戻らずに横の道を歩きます。
P1010171.JPG

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 13

オサムシ

鳥の散歩いいですね。
by オサムシ (2014-02-07 23:59) 

あすか

真冬のこの時期 ハワイのブログ拝読
いくらか暖かくなりました。
ホエールウオッチング してみたいですね。
関東でも千葉館山沖で見られるそうです。
by あすか (2014-02-08 06:21) 

YAP

久々のハワイ旅行記ですね。
ハワイは自然が近いのもいいですね。
by YAP (2014-02-08 07:17) 

walkerZ

久々のハワイブログ更新ですね。
陸上から、予想外にも、ホエールウォーッチングができたなんて、
相当ラッキーですね。羨ましい~。
鳥も至近距離で見ることができて、のんびりしたいい日になりましたね。
今、当地では雪げしきで一面白銀です。そんな中、このようなハワイの写真を拝見すると、一瞬ワープして、ハワイ任立ち寄った気分になります。
by walkerZ (2014-02-08 09:44) 

ふにゃいの

うっすら尾っぽがうつっていますか?
陸上から見られたなんていいですね。
鯨シーズンのハワイは1度しか
いったことないので
ちゃんとみてみたいです。
by ふにゃいの (2014-02-08 11:17) 

country walker

陸地から鯨が見えるなんて流石はハワイですね。
鯨はおろかイルカさえ自然に泳ぐところは見たことがありません。
この鳥は何ていう鳥なのかな? 日本には居ないような感じですが・・・

by country walker (2014-02-08 11:47) 

とまと

クジラ見えるんですか~
いいですね~
by とまと (2014-02-08 16:01) 

サニー

鳥がかわいすぎます~~
by サニー (2014-02-08 16:41) 

ハイチュウ

久々のハワイのお話が嬉しい!
まだ雪が降り続いていますね、明日の朝はいった(涙)
ハワイの青空が恋しくてたまらない一日となりました。
by ハイチュウ (2014-02-08 20:49) 

あまなつ

鳥 いいですね
可愛い
by あまなつ (2014-02-08 21:00) 

ジャランこ

コメントありがとうございます

☆オサムシさん
鳥、そばに行っても逃げなかったです。

☆あすかさん
雪、随分降りましたね。
一日家にいて、雪を眺めながらハワイの青い空が
恋しくなりました。

☆YAPさん
前回から2か月空いてしまいました。
もうすぐ、行ってから1年たってしまいます。
なのに、まだ2日目。

☆walkerZさん
こちらもびっくりするぐらい雪が降りました。
雪を見ながら、記事を書いてハワイの日々を懐かしく思い出しました。
くだりは、楽々歩けて鳥やクジラ?もみえてラッキーでした。
ハワイの歩き1日目、先ずは大成功という感じでした。

☆ふにゃいのさん
声をする方をみたらちらっと見えたのですが、
クジラだよね?っていうレベルでしか見られませんでした。
私もちゃんとしたクジラが見てみたいです。

☆country walkerさん
さすがに鳥に詳しいcountry walkerさんでも
ハワイの鳥の名前はご存じありませんか。
いつかはホエールウォーッチングにちゃんといってみたいです。

☆とまとさん
クジラが見える場所ということで
しばらく海を見ている人たちもいる場所でした。

☆サニーさん
人を怖がらずあるく鳥がかわいかったです。

☆ハイチュウさん
久しぶりのハワイネタになりました。
雪、すごいですね。
ハワイの青い空、恋しいですね。

☆あまなつさん
目の前の道を横切る鳥がかわいかったです。

by ジャランこ (2014-02-09 08:02) 

takoing

昨夜、コメントを書いている最中に停電、となりました
_| ̄|○ _| ̄|○
いやぁこの寒さじゃ私もハワイに逃避したいですぅ~。

by takoing (2014-02-09 20:31) 

ジャランこ

☆takoingさん
停電もあったのですね。
大変でしたね。
千葉埼玉、雪が多かったですよね。
職場へ行ったら、雪が少なくて驚きました。

by ジャランこ (2014-02-10 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。