SSブログ

ハワイ7日目11 THE SALVATION ARMY FAMILY STORE [2013年春 ハワイ]

THE SALVATION ARMY(救世軍)がやっているリサイクルショップ
THE SALVATION ARMY FAMILY STOREに行ってみました。
商品は、寄付された物のようです。
とても広い売り場面積。
服が中心ですが、何でもありって言う感じ。
P1020631.JPG
ウエディングドレスも売っています。
P1020634.JPG
雑貨もいろいろあり、詳しい方が見ると中にはお宝があるようですが
知識のない私には??
これ売るの?って言うものも。
P1020630.JPG
大きいものは持ち帰れないし、女のくせにショッピングはそれほど興味がない私には
結局何も買わずに終わりました。


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 7

オサムシ

売り場 広そうですね。
by オサムシ (2015-11-05 22:39) 

ふにゃいの

リサイクル系のお店は
行ってはみるものの、
気持ちが乗らないと、なかなか買いたいものを
みつけられませんよね。
私もハワイでTシャツ以外の洋服とか
買ったことないかも…

by ふにゃいの (2015-11-05 23:26) 

YAP

どれがお宝なのか、目利きが必要ですね。
何でも置いてあって、不思議な感じがします。
by YAP (2015-11-06 08:27) 

ジャランこ

コメントありがとうございます。

☆オサムシさん
広い売り場で、涼しかったので買うものもないのに
ここに長居しちゃいました。

☆ふにゃいのさん
お宝探すのが下手なので、リサイクルショップあまりときめかないんです。
ハワイでは体型があわないし、服は買わないですね。

☆YAPさん
ビンテージの食器を集めている人が
ここで20分の1の値段で購入したというブログを読んだことがあるのですが
一体どれがお宝なのか??
知識のない私には無理でした。

by ジャランこ (2015-11-06 21:24) 

ハイチュウ

まあ、それはもったいないことを
探すのは大変ですが、洋服などもこのブランドがこのお値段
ほとんど新品と言うものもあるので、宝探し気分で面白いと思うのですが
そんなに真剣に見なくても、けっこうお気に入りが見つけられたり
お嬢さまもこう言うのはあまり興味がなさそうでね(涙)
by ハイチュウ (2015-11-06 22:19) 

takoing

やっぱりユーズドは…とためらっちゃいます。
食器集める趣味もないし、ブランドも興味ないからなぁ。
と言ったら友人が「フリマ用に仕入れてくるのさ!」と。
そっか、と納得しました。
by takoing (2015-11-06 23:54) 

ジャランこ

コメントありがとうございます

☆ハイチュウさん
娘の方は買い物好きなのでそれなりに楽しんでいましたが
私の方は飽きてしまいました。
体型的にもあまりあうものがないのが、原因かもしれませんが。

☆takoingさん
私はユーズドにはあまり抵抗がないのですが、
服とか食器を集めることに興味がないのかも知れないです。
私の場合目が肥えていないので、フリマ用に買ったものはただのゴミになりそうです。

by ジャランこ (2015-11-08 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。