SSブログ

3月20日⑨  KILOHANA [2010年春 ハワイ]

次に向かったのはキロハナ。
P1060715.JPG
サトウキビ畑の地主さんの家だったところです。
広い土地に、大きなお屋敷。
P1060721.JPG
広いので、汽車も走っています。
でも、私たちが行った時間には終了していました。
子供たちが小さい時だったら、日を改めて乗りに来たと思いますが
もうそんな年ではなくなっちゃいました。
寂しい。
レストランがあり有名なのだそうですが
夕飯にする時間ではなかったし、高そうなのでやめておきました。
他は展示してあるものに全て値段が付いているような感じで
商売する気満々な雰囲気が、ちょっと我が家には苦手な感じだったので
早々に引き揚げちゃいました。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

オサムシ

汽車 いいですね。
by オサムシ (2010-10-24 09:21) 

takoing

旅行記を満足に書かぬ間に・・・
週末が終わってしまいました~。
私ももう記憶が・・・。撮った写真でどこまでいけるのか?!
がんばりま~す。
by takoing (2010-10-24 20:46) 

nanamama

凄く大きな家でいね。
こんな家に住んでみたいけど、掃除が大変そうだわ。
by nanamama (2010-10-24 23:47) 

ぴの

昔の生活の様子とか見られるんだったらいってみたいけど
あたしもあまり商売っ気出されると気分が萎える方なのでどうかな(^^;;
by ぴの (2010-10-25 06:31) 

hiroro

キロハナ…聞いた事もなかった。(-"-)
カウアイ島だったんですね~。
カウアイ行った事ないので知らなくて当然ですね(^^ゞ
by hiroro (2010-10-25 07:47) 

みの

大きなおうちなんですね。
汽車も走ってるなんてすごい!
by みの (2010-10-25 20:02) 

ハイチュウ

なんだかちょっと残念な訪問になってしまいましたね
でもお子さまの年齢的にも汽車に乗っても
だったかもしれませんね
by ハイチュウ (2010-10-25 21:45) 

akiko21

☆オサムシさん
汽車好きなんですけどね。
なかなか乗る機会がないです。

☆takoingさん
旅行記楽しみにしていますよ。

☆nanamamaさん
大きい家、いったいどのくらいサトウキビでもうかったんでしょうね。

☆ぴのさん
本当は昔の生活もみられたのかもしれないのですが、値札しか心に残っていないんです。

☆hiroroさん
カウアイ島も良いところですよ。
是非、行ってみてくださいね。

☆みのさん
外国の金持ちは半端じゃないですよね。

☆ハイチュウさん
ハイチュウさんのブログを拝見したら、食事しておけばよかったかな?と後悔しています。
by akiko21 (2010-10-26 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。