SSブログ

3月20日⑩  アフキニランディング [2010年春 ハワイ]

キロハナを終えて今日の予定は終了?と思ってコンドミニアムに戻ろうと思ったら
途中で娘がコストコをみつけました。
ちょうど年会費が切れる直前だったので、ハワイで更新したら安く継続できるかな?
なんて思って入ったけどこちらの方が会費は高かったです。
お土産用に、マカデミアナッツとかチョコレートなどがオアフ島の
ウォルマートより安かったので、購入。
ジャンバジュースの割引券?みたいなものも売っていたけど、
カウアイ島で行けるかどうかわからないから諦めました。
P1060722.JPG
この後にオアフ島だったらきっと買ったのに。

コストコを出るときに、ガイドブックをみたらアフキニランディングが近そう。
と、いうことでコンドミニアムに戻る前によることに。
空港の横で、本当にここで良いの?という感じのところを通ります。
カウアイ島がサトウキビで栄えていたころ、サトウキビを積んで船が出た場所だそう。
かなり傷んでいます。
きっと日本だったら取り壊されていたのでは。
P1060727.JPG

ちょっとスリルがある場所を息子と娘はスタスタと歩いていきます。
P1060729.JPG

ビビリの旦那は、待っているそうです。
P1060731.JPG

キロハナより我が家の3人はここが気に入りました。

そして、夕飯はコンドミニアムで私達の帰りを待っていたスパむすびと
コストコで買ったおかず。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

takoing

こういうところって「大丈夫、大丈夫」って思ってても
ついフラッと引き寄せられちゃうんですよね~(;^^)
年とるとさらにそれが強くなった気がします~。
by takoing (2010-10-27 23:12) 

nanamama

コストコって会員になると海外でも使えるのですね。
早く名古屋にも出来て欲しいです。
by nanamama (2010-10-28 00:24) 

オサムシ

オアフより 安いのですね。
by オサムシ (2010-10-28 06:48) 

ぴの

あたしはこーゆーとこ苦手なので
でも行きたいキモチもあって
へっぴり腰になりそうです(苦笑
by ぴの (2010-10-28 18:12) 

tamirin

コストコって海外でも会員だったら
買い物が出来るなんて、ステキ~
でも近所にないので行った事が無い~
by tamirin (2010-10-28 22:08) 

akiko21

☆takoingさん
ついフラットなんですよね~
旦那は、そっぽ向いちゃっていますが。

☆nanamamaさん
ダメもとで日本のカードを出したら大丈夫でした。
近所のコストコは自転車距離だけど買い物すると沢山になって
積めなくなっちゃうので、車で行くことになりますが、駐車場が混んでいて・・・

☆オサムシさん
オアフのコストコには行ったことがないのでsが、ウォルマートより安かったです。

☆ぴのさん
へっぴり腰のぴのさんをみてみたいです。

☆tamirinさん
行くと日本の中のアメリカと言う感じがすきです。
by akiko21 (2010-10-30 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。