SSブログ

3月21日①  WAIMEA CANYON [2010年春 ハワイ]

今回の旅のメイン?のワイメア渓谷に行くことにします。
頭の中ではどこでお弁当を食べるかまでしっかり計画を立てて
今日はお弁当を忘れないぞと、しっかり車に入れたのを4人で確認。
前日の失敗は繰り返しません!
ところが、ワイメアに向かっていくとだんだん天気が・・・
やめた方がいいんじゃない?雨男がいるし・・・
という私の声は運転手には届かず
「カウアイ島の天気は分からないと言っていたのは、お母さんだ。」
ということで、ワイメアまで行くことに。
ちょっと曇ってるけど、大丈夫?

何という花だか知らないけど、黄色い花が咲いていました。
P1060766.JPG

目指すワイメアキャニオンに着くと、駐車場は観光バスが結構います。
カウアイ島ではバスを見ることも殆どないのでちょっと新鮮。

P1060773.JPG
WAIMEA CANYON LOOKOUT
日本の観光地ほどではないけれど、たぶんここがカウアイ島一番の観光地
だと思います。
しかし、天気の方は回復せず。

P1060783.JPG
こんな感じで曇っています。
おまけに寒かったです。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

とまと

渓谷ですか~

黄色い花きれいですね~
by とまと (2010-11-09 17:44) 

nanamama

ハワイで寒いって想像がつきません。
一年中ハワイどこでも夏というイメージがついちゃっていて・・・。
by nanamama (2010-11-10 23:43) 

オサムシ

私もハワイで寒いという印象ないですね。
by オサムシ (2010-11-11 00:00) 

ぴの

曇ってるのが残念ですけど
それでもすごい自然が広がってるのがわかります。
肉眼でみてみたいなぁ
実はハワイも行ったことないので(^^;;
by ぴの (2010-11-11 19:16) 

takoing

こんなお天気でちょっと残念~(x_x;)シュン
しかも肌寒いなんて・・・。これからのハワイはそんな気候なんですよね~。
雨季が終わったらまた行くぞ~!
by takoing (2010-11-11 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。