SSブログ

3月21日②  PUU HINAHINA LOOKOUT [2010年春 ハワイ]

さらに先のPUU HINAHINA LOOKOUTまで行ってみることに。
P1060791.JPG

天気はさらに悪くなり雨まで降ってきました。
ニイハウ島が見えるとなっていますが。
P1060798.JPG

こんな感じ。
全く、島も見えなければ海も見えません。
P1060801.JPG

予定ではお弁当を食べる予定でしたが、
雨はどんどん激しくなってきます。
P1060802.JPG
やっぱり息子は雨男でしたね。

外で食べられないとすると車の中で食事をするかまた夕飯になるか・・・
どちらにしてもちょっと悲しい。
がっかりしながら下へ降りて行くと雨が上がり、WAIMEA CANYON LOOKOUT
のあたりは先ほどより霧が薄くなっている?
もう1度駐車場にとまりリベンジ。
ガイドブックでみるようなすばらしいながめではないけれど、先ほどよりは良い景色。
P1060805.JPG
写真ではほとんどど変わらないかもしれませんが。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

nanamama

息子さん雨男なのですね。
nanagonはどちらかというと晴れ女です。

お弁当の話ビックリです。
息子さんにとってはトラウマなのかな?
by nanamama (2010-11-13 00:04) 

オサムシ

やっぱり天気悪いとつらいですね。
by オサムシ (2010-11-13 01:12) 

hiroro

毎年11月に行ってるので、滞在中何度か雨にあたるのは仕方がないと思ってますが…や~っぱ、ハワイはピーカンじゃないとね~。でも。。。ハワイの雨は心を浄化して綺麗にしてくれるらしいですよ。
by hiroro (2010-11-13 09:11) 

とまと

雨で残念でしたね~
by とまと (2010-11-13 10:44) 

takoing

ちょっと待って雨がやむってのが嬉しいですよね。
自然の営み、とは言え、感謝したくなります。
写真からでもパワーがもらえそうですっ!!
by takoing (2010-11-14 14:07) 

ぴの

雨が上がってよかったですね
息子さんも「雨男云々」から解放されて
ほっとしたことでしょうww
by ぴの (2010-11-16 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。