SSブログ

3月21日③ ニイハウ島 [2010年春 ハワイ]

久しぶりのハワイ旅行の日記。 年内にup終了の予定は諦めました。

下っていくと、雨もやんで青空も見えてきました。
ちょっと残念。
でも、自然が相手だから仕方がないですよね。
ニイハウ島もちゃんと見えてきました。
P1060823.JPG
ニイハウ島って個人の所有なのでツアーに参加しないと一般の人は入れないそうで
島に入っても散策できる場所は限られていて現地の人と接触をすることは
禁じられているようです。
身近なハワイでもこんなところがあるんですね。
このあたりは赤土です。
息子が買ったTシャツもこんな土で染められているのですね。
P1060821.JPG

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

オサムシ

天気いいですね。
by オサムシ (2010-12-19 00:13) 

とまと

あかつちですか~

すごいですね
by とまと (2010-12-19 19:14) 

takoing

おっ、久しぶりのハワイ日記♪
でもあきらめちゃったんですか??
12月はただでさえ忙しいですからね~。
私は今日、ようやく年賀状の印刷をしました。
by takoing (2010-12-19 21:28) 

ぴの

いろいろ規制があってなかなか行けないとなると
かえって訪ねてみたくなりそうです。
by ぴの (2010-12-20 00:39) 

サニー

この雄大な景色が素敵ですね。いつもコメントありがとうございます!
by サニー (2010-12-23 00:03) 

ハイチュウ

これはニイハウ島がくっきりと大きく見えますね
いつかこの島にも行ってみたいと夢見ています。
by ハイチュウ (2010-12-23 23:36) 

hiroro

akikoさん、明けましておめでとーございま~す。
去年はネットでお知り合いになれて、嬉しかったです。
今年もよろすくぅ~。ナマってる(^^ゞ
by hiroro (2011-01-03 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。