SSブログ

3月21日⑨ ミッション完了? [2010年春 ハワイ]

夕飯後にちょっと買い物をしてコンドミニアムに戻ります。

夫は今回の旅の目的は「キャプテンクック像を見るとハワイのおいしいアイスを食べる」
ということだったそうで本日でミッション完了!?
さらにおいしいピザを食べ、
うまくつながらなかったPCもインターネットに繋がりご機嫌です。

ここで、息子と計画していたことを実行に移す時が来ました。
娘は口が軽いから計画は話していませんでした。
まずはご機嫌な夫にPCを借ります。
諦められない私と子供たちはここでカヌーの会社のページへ。
ご機嫌な夫がNoと言えない勢いで「ここに申し込もう!」と。
3人で行けばという夫も、最後には渋々参加することになりました。
申し込みは、23日の午前中に。
私達のミッションも完了!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

オサムシ

今の寒い時期だと
ハワイ行きたくなります。
by オサムシ (2011-02-12 23:24) 

hiroro

ご主人やお子さんたちとのご家族で行かれるハワイは楽しいでしょうね~。カヌー、体験されたんですね~。わたし、一度でいい年甲斐もなくサーフィンをからやってみたいんですよ~。爆
by hiroro (2011-02-13 08:32) 

hiroro

一度でいい年甲斐もなくサーフィンをからやってみたいんですよ<
一度でいいから年甲斐もなくサーフィンをやってみたいんですよの間違いでした~(>_<)
by hiroro (2011-02-13 08:34) 

とまと

こんにちは~☆
ミッション完了おめでとうございます
by とまと (2011-02-13 11:44) 

ぴの

うまくミッション完了してよかったですね
カヌー楽しかっただろうなぁ
記事が楽しみです。
by ぴの (2011-02-14 16:04) 

takoing

ハワイ~~♪
3連休でちょこっとだけハワイを満喫してきました。
マヌヘアリ、を皆で着て、ハワイの話で盛り上がって・・・。
でも外はみぞれ交じりの雨(;^^)
寒かったですぅ~。
by takoing (2011-02-14 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。