SSブログ

3月22日① のんびりとカウアイ島の朝 [2010年春 ハワイ]

朝はのんびり起きて朝食。
ポイプに泳ぎに行こうとは思っているけど
この日は特に予定なし。

午後のツアーに変更出来たら、変更してもらうことも
考えて、明日のカヌーの集合場を確認に行きます。
午後のツアーはないということで、持ち物の確認を。
靴やサンダルでも参加できるけどマリンシューズがあった方がいいよ、
とのこと。
貸出もあるけど、あなたたちの足に合うのはないから・・・と
見せてくれたのは夫にも大きい靴だけでした。
どこで買ったらいい?
と聞くとウォルマートが安くてサイズもあるからということで
ウォルマートへ。
カウアイ島に着いた時は、コンドミニアムの場所も分からなかったので
落ち着いてお店の中を見ることもできなかったけど
今回は、時間の余裕があります。
マリンシューズだけじゃなくてシュノーケルのマスクも
もう1つ購入することに。
P1060884.JPG

お土産も今日買っちゃおうと、店の中をうろうろ。
気が付いたらお昼になっていました。


カートがすごく長くて笑えた。
P1060885.JPG

ポイプを目指します。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

オサムシ

朝はのんびりはいいですね。
どうも私の海外旅行の場合は
朝せわしいです。
by オサムシ (2011-02-15 22:00) 

とまと

こんばんは☆
のんびりでいいですね
by とまと (2011-02-15 23:25) 

ぴの

カヌーから降りて歩いたりもするのかなぁ?
昔、グアムでイルカウォッチングに参加したときに
勝手に必要だと思い込んでマリンシューズを買って挑んだら
船に乗った瞬間、「くつはぬいで、そこのボックスに入れてねー」ってアナウンスで(爆笑
akiko21さんみたいに確認すればよかったです、はい(^^;;
by ぴの (2011-02-16 11:59) 

takoing

事前に確認、って大事ですよね~。
でも面倒でしなかったりする~。
そうそう、先生が日本にいる間は他のスタッフが
レッスンしますよ~。
その為に先生はスタッフを仕込んでます(;^^)
blogのUPなどまでしてもらってるんですよ。
by takoing (2011-02-16 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。