SSブログ

3月22日③ オールドコロアタウン [2010年春 ハワイ]

ポイプビーチで楽しんでオールドコロアタウンへ向かいます。
砂糖きびの事業が始められたころの場所を
町おこしのように復活させたところだそう。
古い雰囲気が良い感じです。
P1060890.JPG
P1060903.JPG

石鹸とキャンドルのお店に入りました。
P1060892.JPG
P1060901.JPG
キャンドルは家で使うこともないから、石鹸を購入。
もったいなくて、すぐには使えずしばらくは置いておくとになっちゃいますけどね。
娘と私は何時間でも眺めていたいけど
夫と息子は飽きちゃうので、長居はできません。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村  
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

みの

キャンドルの色がグラデーションになっててきれいですね
by みの (2011-03-03 19:08) 

とまと

こんばんは~☆
キャンドルいいですね~
by とまと (2011-03-03 22:12) 

オサムシ

こんばんは☆
by オサムシ (2011-03-03 22:52) 

takoing

ここって・・・この間のさまーずの特番に出てた店?
あ、違うかな・・・(;^^)
ソープとキャンドル・・・私にはまず用のないものなんですぅ~。
4月はいつもこの時期なんですよね~。
課長の了承も無理やり取ったし♪、楽しみですっ!
by takoing (2011-03-03 23:49) 

nanamama

昨日お友達にハワイでライオンコーヒーがセールで1ドル台で買えると聞いて驚きました。
ハワイ行ってみたいです。
by nanamama (2011-03-04 00:15) 

ハイチュウ

オアフ島のワードにも支店があるんですよ
でも本店はカウアイ島、ちょっと自慢だったりして(笑)
by ハイチュウ (2011-03-04 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。