SSブログ

3月22日④ カウアイコーヒー・ビジターセンター [2010年春 ハワイ]

1日家族サービスをした夫の希望が
コーヒーを飲むかアイスを食べるかということだったので
カウアイコーヒー・ビジターセンターへ。
P1060912.JPG
ハワイのコーヒーというとハワイ島のコナのコーヒーが有名だけど
収穫高、作付面積ともカウアイ島が一番だそうです。
しかもここが全米1だとか。
そしてこちらで販売しているコーヒーを無料で試飲できちゃいます。
娘はコーヒーは飲めないのでつまらなそうでしたが。
マラサダが売っている様なので、
お兄ちゃんもお父さんも食べたことのないから
と、偉そうに頼んだら売り切れ。
「つまらな~い」という顔をしていました。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

takoing

マラサダ・・・食べたくなってきたぁ~!!
あちこちの色々な種類のを食べ歩きたいんですよね~。
by takoing (2011-03-04 23:16) 

ハイチュウ

ここのマラサダ、いつも売り切れ
売っていることがあるのか不思議です。
by ハイチュウ (2011-03-04 23:26) 

オサムシ

マラサダ売りきれ残念でしたね。
by オサムシ (2011-03-05 00:16) 

nanamama

nanamamaは先日お友達にハワイのお土産と言ってマカデミアン・ナッツ味のコーヒーもらいました。
by nanamama (2011-03-05 00:36) 

とまと

こんにちは~☆

売り切れになることあるんですね~
by とまと (2011-03-05 12:14) 

サニー

売り切れになるくらい人気ってすごいですね!
by サニー (2011-03-05 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。