SSブログ

3月22日⑤ デザートを食べに行く場所は [2010年春 ハワイ]

ビジターセンターで夫が娘がコーヒーを飲めないので、
娘の食べられる物をなんて言い出しました。
彼の目的は決まっています。
また、ラ・パーツにアイスを食べに行きたいのです。
という訳で2日続けてラ・パーツまで。
P1060928.JPG
写真を撮ろうと思っていたのに、食べちゃって
のこりはこれだけ。
P1060922.JPG
いつもは、クリーム系の物を注文する夫が珍しく
シャーベットを。
でも、口にしたとたん残りが落っこちちゃいました。
P1060927.JPG
あ~あ、もったいない。

そんな、私達の様子を見てお店の女の子が
とても気の毒そうな顔をしてサービスしてくれました。
優しくてとってもかわいい女の子でした。
良い子だね~なんて話しながらアイスを食べていたら
車を止めてすごい勢いで男の子が走ってきます。
そんなにアイス食べたいのかね~
なんて、思ったけど注文したアイスを片手に殆ど食べず
お店の女の子に話しかけています。
付き合っている2人というよりは
男の子の片思い。
ちょっとシャイな感じの男の子の様子に
がんばれ~!ってちょっとほのぼの。

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

とまと

こんにちは~☆

あーもったいない~^^
by とまと (2011-03-06 11:58) 

takoing

( ̄□||||!! ショックですよね~。
どうも、コーンで、って頼めないです(;^^)
31アイスでもつい「カップで」と頼んでしまいます。
コーンの方がすきなんだけどね♪
by takoing (2011-03-06 21:27) 

オサムシ

とてもおいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2011-03-06 22:28) 

takoing

1人ランチ、って以前はできなかったんですよね~(;^^)
こういう個室風のしかもチェーン店、みたいのが良いんです。
でも最近は個人経営の店にも普通にいけるようになって・・
図太くなってきたようです(;^^)
by takoing (2011-03-08 20:07) 

nanamama

ハワイ行ったら是非アイスクリーム大好きなので行ってみたいです。
by nanamama (2011-03-08 23:15) 

ハイチュウ

そんなもったいない・・・と思ったら
かえって素敵な心遣いがあったのですね
ダンナさまラパーツのファンになったようで、嬉しい♪
by ハイチュウ (2011-03-09 00:32) 

hiroro

akikoさん、アロ~ハ(^_-)-☆
そして…たらいま~です♪
by hiroro (2011-03-09 08:07) 

ぴの

美味しそう〜
落としちゃったのはもったいなかったですね
悔しいですよね〜。あれって。

アイスもおいしそうだけど
コーンも美味しそうです。
by ぴの (2011-03-10 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。