SSブログ

3月22日⑥ Hanapepe [2010年春 ハワイ]

ハナぺぺって、リロ&スティッチの舞台だそうです。
日本だったらスティッチのお土産物がずらーっと並びそうですが
そんなお店1件もありませんでした。
それどころか静かな町。
P1060950.JPG
20年ぐらい前のハリケーンによって被害を受けたというから
その前ならもっとにぎやかだったんでしょうか?
私個人としては好きな雰囲気ですが観光地としては
ちょっと厳しいかなあ。

ここにはスインギング・ブリッジがあります。
その名の通り揺れる橋。
P1060933.JPG

P1060943.JPG

でも、そんなに怖い橋ではないのですが、ビビりの旦那は
「俺はいいや」なんて言って渡らないのでした。
渡ったところで、なにもなさそうなのでまた戻ってきただけでしたけど。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

オサムシ

橋 すごいですね。
by オサムシ (2011-03-11 06:52) 

hiroro

Hanapepetって、初めて耳にしました~。
揺れる橋はわたしも遠慮しま~す(爆)
by hiroro (2011-03-11 07:29) 

とまと

こんばんは☆
スティッチがでてきそうなかんじでいいですね
by とまと (2011-03-11 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。