SSブログ

3月22日⑦ コンドミニアムでバーべキュー [2010年春 ハワイ]

前の日に、コンドミニアムのプールサイドでバーベキューをやっている
家族を見たので我が家もやろうということで、ハナペペの帰りに、
スーパーへ寄って食材を調達。
日本で一度もバーベキューなんてしたことのない私たちなのにね。

調子に乗って大量の食材を買っちゃって10人分?という量。
とりあえず部屋で準備。
アメリカ製の缶切りの使い方がわからな~いと言ったら
息子と娘が2人で挑戦。
普段仲が良いとは思えない2人だけど、こうして2人でやっている姿は
ほほえましい。
P1060953.JPG

これ、我が家の食事のほんの一部。
P1060957.JPG

暗いプールサイドで、食事します。
P1060962.JPG

たくさん食べて、楽しめたので大成功。
本当は明るい時だったらもっとよかったんだろうけど。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

オサムシ

楽しそうですね。
by オサムシ (2011-04-10 00:07) 

ぴの

こういうのがコンドミニアムの醍醐味ですね
いいなぁ
あたしもコンドに長逗留っての、してみたいです。
by ぴの (2011-04-10 00:53) 

りょう

楽しい思い出のプログですね。
それも ハワイで・・・。羨ましい。。。
by りょう (2011-04-10 10:10) 

akiko21

☆オサムシさん
ハワイだからこんなこともできたけど、
街へ行くと無理ですよね。

☆ぴのさん
コンドでの食事は安いので、貧乏旅行向きです。

☆りょうさん
1年前の思い出です。
なかなか旅行に行けないのが、残念です。
by akiko21 (2011-04-10 11:16) 

とまと

こんにちは~☆

たのしめるというのが一番ですね~
by とまと (2011-04-10 12:56) 

takoing

BBQ、良いですね~♪
1人旅だとこういうのができない・・・。
でも準備と後片付けが大変だから・・・(;^^)
勤務時間を減らされちゃう、って大変。
今回の件で倒産する企業も多いんじゃないか、と
会社で話題になってましたっけ。
気持ちは分かるけど、みな生活があるのにね。
by takoing (2011-04-10 21:38) 

ハイチュウ

あ~いいですね、ハワイでバーべキュー
美味しいだけでなく、楽しくて楽しくて大好きです。
お写真からいい匂いがしてきそうです。
by ハイチュウ (2011-04-10 22:00) 

nanamama

アメリカ製の缶切ってどんな感じなんだろう?
今まで考えたこともなかったです。
by nanamama (2011-04-10 22:25) 

akiko21

☆とまとさん
BBQは楽しめて美味しくて安上がりです。

☆takoingさん
1人だと、BBQはありえないですよね。

☆ハイチュウさん
ハイチュウさんのブログを読んでいなかったら
カウアイ島の楽しみ方も違っていたかもと思うと感謝です。

☆nanamamaさん
アメリカの缶切りって上から切らないで
横から切るんですよ。
大人の先入観ではきれなくて、缶切り使わない娘のほうが
使い方がわかったみたいです。
by akiko21 (2011-04-13 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。