SSブログ

3月23日⑦ ハワイ最後のディナーは [2010年春 ハワイ]

夕飯は、どこで食べる?
と聞くと、BBQが良いという返事。
安上がりに育ってくれたわ!
前の日より節約して安いお肉を買ってしまったら
お味の方はやっぱりそれに合わせたお味でちょっと残念。
食後、プールで水泳。
P1070013.JPG

楽しんだ後は、旅行の中で一番苦手なパッキング。
旅行もこれで最後だと思うとさびしくなっちゃうし、
増えてしまった荷物を詰めるのも苦手。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

オサムシ

たしかに旅行の最後の日は
さびしいですね。
by オサムシ (2011-05-07 00:50) 

ハイチュウ

最後のパッキン嫌ですね
いつも1人でもくもくと詰めるので夫と喧嘩になります。
Maha'ulepu beach行かれたのですね
たぶん目的の場所までたどりついていらしたと・・・
ビーチが目の前に見えるところまで行かれたのなら
あの岩はすぐ左手に連なっていたのですが
夕暮れで分かりにくかったのでしょうか
ダンナさま頑張られたのに
とても残念なことをしたような気がします。
想像するハワイとは全く異なる景色で
ぜひ見ていただきたかったです。
by ハイチュウ (2011-05-07 01:53) 

とまと

こんにちは☆
by とまと (2011-05-07 14:19) 

hiroro

一年前の旅行記、頑張ってますね。
だったら、私も3月ハワイ記を焦らなくていいですね。
ただ。。。記憶が。。。(>_<)

パッキング…これは毎回寂しい思いをしますよね~。
でも…始まりがあれば終わりもある…そしてnextへの希望へ

私たちも部屋で必ずステーキを焼きますが、
これが固くてもなんでも、幸せですよね~。
by hiroro (2011-05-07 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。