SSブログ

ハワイ旅行記が終了しました [2010年春 ハワイ]

T-CATへ昨日行ってきました。
旅行ではありません。
娘の学校の修学旅行がオーストラリアのため豪ドルの両替のため。
私も行きたいよ~!
P1150828.JPG
2010年のハワイ旅行記は終了しました。
で、Go!Airでダブルで発券してしまった失敗がありましたが、
帰国後1ヶ月ぐらいたって返金されていました。
よかった~

ちょうど、ハワイから帰国した時にハワイの旅行記を書こうと思ったら
ブログ民がなくなってしまうということで、
一番引っ越し先として多かったso-netにきました。
ハワイの旅行記を書きたくてはじめたので、正直ハワイ旅行記が終わってしまうのは
旅行から帰ってきた時のようにさびしいです。
海外へ行く予定もないし。

今後は、so-netをはじめてから、趣味の1つになったウォーキングが
中心になると思います。
2010年夏に行った東北・北海道超貧乏旅行を書きたいなあとは思っていますが
記憶がなくなっちゃったので・・・書けたらなあ・・・
旅行ブログの仲間の皆さん、テーマが変わっちゃいますが、
よろしければこれからもお付き合いくださいね。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

nanamama

修学旅行がオーストラリアって凄い!!
オーストラリアはnanamamaの人生の中では結構衝撃的な事があったので忘れられない国です。

1つは生牡蠣がこんなにおいしいものと教えてくれた国
2つ目はヘリコプターに初めて乗った国です。

ウォーキングも楽しみにしています。
by nanamama (2011-06-02 21:27) 

takoing

修学旅行が海外、かぁ~。
弟の高校が私立だったので、修学旅行は沖縄。
公立の私は京都、でしたので・・・
その差にちょっとむかついたのを思い出します。
階段、私も苦手です~。やっぱりマノアの方が良かったかな、って。
mac24/7は行ってみないとその大きさは実感できないかと・・・。
なので、一度家族で行って、パンケーキ+α、で味わって見てください。
by takoing (2011-06-02 22:42) 

オサムシ

私も特典旅行ネタは今はなくなりました。
by オサムシ (2011-06-02 23:26) 

hiroro

akikoさん、アロ~ハ(^_-)-☆
いまの子はシアワセですよね~。毎年11月のハワイでも、今年の3月のハワイでも、成田空港やホノルル空港が高校生でゴッチャゴチャ。

ハワイ記が終わっても、続編ネタで続けてってぇ~♪
by hiroro (2011-06-03 07:54) 

みの

修学旅行がオーストラリアってすごいですね
うらやまし~
でも、費用もかなりかかりそうですよね
by みの (2011-06-03 20:40) 

サニー

北海道旅行も楽しみにしてます。
by サニー (2011-06-03 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。