SSブログ

2010年夏旅行 北海道&東日本パス8月10日(1) 函館駅 [2010夏旅行]

チェックインの時に前、朝のバイキングは混むことがあるので
急ぐ場合は、朝食券を購入する前に様子を見てくださいと言われました。
7時からのバイキングでしたが、6時半から始まっていて
K君も起きてきたのでここで朝食をとることに。
バイキングは前日に青森のホテルほどのお得さはないけど
500円ぐらいで品数は多かったです。
函館駅を8時14分の列車に乗るのですが、混雑状況が分からないから
7時半にはホテルを出ます。
P1080062.JPG

駅についてホーム列車を待ちます。
乗客は殆どいなかったので急ぐことはなかったみたいです。
列車の入線のころには、それなりの人が来ていたので
ちょっと早すぎたけど、まあ早めについてよかったのかな。
P1080067.JPG
駅に乗務員さんがいて何やらお話し中。
出発の時間になったら、彼らが全員前に乗り込みました。
前には、乗務員が沢山。
ちなみにこの列車、ワンマンなので後ろには乗務員いません。
P1080072.JPG
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

nanamama

あっ、この電車nanamamaが乗ったのと同じだと思います。
by nanamama (2011-10-12 23:48) 

ぴの

早めの行動で良かったですね。
この日はK君もちゃんと起きたのね(笑
by ぴの (2011-10-13 09:33) 

akiko21

☆nanamamaさん
北海道のローカル線ってこの形が多いのかしらね。

☆ぴのさん
K君この日はちゃんと起きてくれました。
前日におそかったら置いてっちゃうよと
脅かしちゃった。
by akiko21 (2011-10-13 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。