SSブログ

2010年夏旅行 北海道&東日本パス8月10日(4) 小樽駅~札幌駅 [2010夏旅行]

小樽駅発15時34分。
急に列車も立派になり、混んでいます。
写真なんてとっていたら置いてきぼりになりそうです。
列車は快速エアポート 新千歳空港行です。
P1080126.JPG
途中、少し乗客が減ったので座ることが出来ました。
東京の電車に乗っている気分です。
私たちは、札幌駅で降りることにしていますが
K君はもっと列車に乗っていたいということで
札幌駅で待ち合わせることにしました。
16時6分札幌駅にようやく到着です。
P1080128.JPG
到着して、荷物をコインロッカーに入れます。
なぜなら、この日の夜は札幌に泊らずに夜行に乗って
青森に戻るから。
ちょっとハードな鉄道の旅になります。
22時発の列車なので滞在は6時間。
お笑い芸人のやる弾丸トラベルのようです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

takoing

おぉ~!ハワイになってる~♪
時間がなくて駆け足ですいません~。
確かに「何もしないハワイ」ってのも良いですよね~(; ̄ー ̄)...ン?
by takoing (2011-11-01 23:39) 

nanamama

札幌駅は大型のコインロッカーが沢山あるので助かります。
by nanamama (2011-11-01 23:47) 

オサムシ

なかなかの旅ですね。
by オサムシ (2011-11-01 23:48) 

hiroro

akikoさん、コメントいただいたのにブログをお休みしてましたが、や~っと再開する気分になりました。ハワイ、もうすぐですものね。
by hiroro (2011-11-02 06:56) 

とまと

こんばんは~☆
by とまと (2011-11-02 17:24) 

butaneko

トップ画像はハワイですか???
すばらしい景色だなぁ。
空の青さが違いますね。
北海道の夏も素敵だったんだろうなぁd('-'*)
by butaneko (2011-11-02 20:26) 

akiko21

☆takoingさん
旅行へ行けないので、気分だけでも
ハワイにしてみました。
so-netのトップに写真を入れられるの
知らなかったのよ。

☆nanamamaさん
札幌駅のコインロッカー、3人分の荷物も入れられて
助かりました。

コンテナ、検討が必要かも・・・です。

☆オサムシさん
ただの鉄道旅です。

☆hiroroさん
いよいよ、またハワイですね。
復帰されてよかったです。

☆とまとさん
おはようございます。

☆butanekoさん
トップはハワイのダイヤモンドヘッドからの眺めです。
海外へ行けないので古い写真ですが・・・
so-netはトップに写真を入れられることを
知りませんでしたが、
写真のピクセルが制限されるのでボケボケになっちゃいました。
by akiko21 (2011-11-03 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。