SSブログ

2010年夏旅行 北海道&東日本パス8月10日(8) 札幌で夕飯 [2010夏旅行]

最終のバスに乗って、福住駅へ。
そのあとは地下鉄で大通公園まで戻ります。
テレビ塔がライトアップされていてきれいです。
わざわざ羊ケ丘展望台まで行く必要はなかったかも・・・
P1080198.JPG
夕飯は何を食べようかとウロウロ。
時計台で写真を撮った後そのそばのラーメン屋へ入ることにしました。
P1080204.JPG
普段はラーメン食べないんですけどね。
こちらのラーメンは、おいしかったです。
page.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

オサムシ

ラーメンおいしそうですね☆
by オサムシ (2011-11-18 06:53) 

あすか

闇夜に浮き出るTV塔・・素晴らしいですね。
夏でもさすが北海道ですね空気が澄んでいるのですね。

やはりラーメンでしょう。時計台は以外な所にあるので通り過ぎてしまった事が有りました。
by あすか (2011-11-18 07:01) 

あまなつ

僕も時計台に過去行ったことがありますが、記憶にあまりないのです
札幌ラーメンは 味噌味でしょうか
by あまなつ (2011-11-18 18:59) 

takoing

時計台、行く度に「近寄っても・・・」と言われ
バスや車で通り過ぎたり、下車せず車内から見るだけ~。
やっぱ「花より団子」の私ですわ。
お吸い物とか味噌汁はお勧めですよぉ~。
あっさり一品増やせますしね♪
by takoing (2011-11-18 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。