SSブログ

マレーシア1日目5 ベイビュービーチリゾートペナン [2012年夏 マレーシア]

宿泊のベイビュービーチリゾートペナンは、
吹き抜けが開放感があって良いというクチコミでした。
P1030609.JPG

1泊食事なしで2人で5000円のお手頃価格でしたが
普段日本で泊るホテルよりもきれいで部屋も広かったです。
空港で預けようと思った荷物代と私たち2人の宿泊費が
ほとんど変わらないということになります。
P1030606.JPG

でも、窓の外はこんな風・・・
P1030605.JPG
ベイビューではありませんでした。

部屋にいる時間はほどんどないので、眺めは望んでいませんので
お値段を考えたら満足です。

時間がないので、すぐに部屋を出てジョージタウンに向かおうとすると
娘が「お母さん、私のカメラ。」と言います。
自分で持っていたでしょ、というと「ない!」
バスではメールしたあと寝ちゃったからカメラを出していない。
とすると、飛行機の中??
見つかるとは思えないけど、明日空港へ行ったらちょっときいてみるか・・・

ジョージタウンまでのバスに乗る前にホテル前の海を見ます。
P1030615.JPG

水はあまりきれいではなく、泳いでいる人はいません。

海岸にいるとボートに乗らないかとかパラーセイリングをやらないかと
声を掛けられます。

明日は海に入ってからクアラルンプールへ戻ろうと思っていたのに
ちょっと入る気にならない海です。
何のためにペナン島まできたんだ~っていう感じです。
娘はプールにするからいいと言いました。
プールの周りをちょっと散策してバス停へ行きます。
P1030613.JPG
P1030614.JPGP1030617.JPG

にほんブログ村 旅行ブログ マレーシア旅行へ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 10

オサムシ

明日から韓国へ行ってきます☆
by オサムシ (2012-09-14 22:43) 

ハイチュウ

開放感がある吹き抜けに芝生とテーブルが素敵です。
お部屋も広くて、これで5000円だなんて
とてもリーズナブルなのですね
by ハイチュウ (2012-09-14 23:34) 

country walker

空港で預ける荷物代と2人の宿泊費が同じぐらいでホテルの広くて綺麗、と言うことは荷物の預け賃が高いのかホテルが安いのか・・・
マレーシアの海は綺麗と想像していましたがそうでもない様子、気になるのは娘さんのカメラです。
次回のブログも気になります。ポチリ

by country walker (2012-09-15 08:40) 

とまと

吹き抜けいいですね~
海は残念でした><
by とまと (2012-09-15 12:55) 

butaneko

すごくお値打ちなホテルですね。
海の色はちょっと・・・ですが、
パラセイリングにはよかったのではないでしょうか。
私も誰かと南の国に行きたいな~。
by butaneko (2012-09-15 18:33) 

サニー

海がきれいだと思ってましたが、まあホテル代のお安さを考えると妥当なんですかね。
それにしてもカメラ気になります~
by サニー (2012-09-15 20:18) 

takoing

このホテルでこんなお値段なんて!
素敵ですね~、しびれます(^o^)
パラセイリング、一度やれば十分、って思うけど
友人は何度もやりたい、と言ってました。
by takoing (2012-09-15 21:47) 

walkerZ

素敵なホテル。
芝の緑がまぶしくて、リゾート気分満点のホテルですね。
海はお写真で見る限りでは白い砂浜が綺麗なように見えます。
水がですかね~。
カメラあるといいですね。

by walkerZ (2012-09-16 07:29) 

ジャランこ

コメントありがとうございます。
☆オサムシさん
韓国いいなあ~
でも、今の時期ちょっと心配です。

☆ハイチュウさん
部屋からの眺めが良くなかったから
お安く泊まれたのかもしれません。
5000円は運が良かったと思っています。

☆country walkerさん
マレーシア、ホテル代は安いようです。
今回はさらに運が良かったようです。
荷物代の方は、朝お願いして翌日の夕方になってしまうので
24時間以上かかるのが余計高くなったのかもしれません。
娘はカメラだけでなく・・・

☆とまとさん
ガイドブックでは海に入って泳いでいる姿もあったので
入れるのかと思いましたが、ちょっと汚れている感じでした。

☆butanekoさん
パラセイリング、独身時代に一度やったのとがあるのですが
娘がやりたいと言ったらやらせてあげようかとも思ったけど
本人あまり関心がなかったようです。

☆サニーさん
海、昔は東洋の真珠と呼ばれたようですが。
今はちょっと残念な感じです。
娘、忘れん坊でしょ・・・

☆takoingさん
中心からちょっと外れたホテルだったことも安さの理由かな。
でも、このお値段満足でした。
ホテルも飛行機も安かったのでペナン島まで行けました。

☆walkerZさん
お値段の割に良いホテルでしょう!
娘とホテルの部屋に入った時に、やった!と声を出しちゃいましたよ。
海の方は残念でしたが。
カメラにも手こずりました。

by ジャランこ (2012-09-16 23:57) 

株の入門

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 株の入門 (2014-07-02 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。