SSブログ

ハワイ4日目 3 KCCファーマーズマーケット2 [2013年春 ハワイ]

ジンジャーエールのお店では2人で悩んで
マンゴージンジャーエールを飲むことにします。
P1010666.JPG
ペットボトルで売っているジンジャーエールとちがい
生姜がしっかり入っているジンジャーエール。
私には美味しかったですが、娘には、生姜の飲み物はダメだったみたい。
P1010667 (2).JPG
P1010670.JPG

トマトピザを売っているお店があったので
これも購入します。
トマトがフレッシュで美味しかった~
娘もこれは気に入ったようです。
P1010679.JPG
P1010680.JPG

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 13

サニー

アメリカンな感じがおしゃれですね~~トマトが食べられたら美味しいだろうな~~~
by サニー (2014-08-21 21:48) 

オサムシ

トマトピザ おいしそうですね。
by オサムシ (2014-08-21 22:34) 

takoing

このジンジャージュースは甘くないものと一緒にしたものの方が
良いかもしれない、って思ったんですが(;^^)。
基本のジンジャーエールが一番好き、かな。
by takoing (2014-08-21 22:36) 

ふにゃいの

私もこの組み合わせで朝食とりました。
ジェノバペーストとモッツァレラが
ジュルジュルトマトと合って美味しかったですね^^
by ふにゃいの (2014-08-21 22:36) 

とまと

すごい^^
ピザがわかりやすいです^^
by とまと (2014-08-21 23:19) 

walkerZ

トマトピザ、美味しそう~。
まさに「トマト」のピザですね。
バジルの切り方などもアメリカって感じのアバウトな感じですね。
マンゴージンジャーエールはどんな感じ?甘くって、生姜味って感じ?
手作り感満載のジンジャーエール飲んでみたいです。
by walkerZ (2014-08-22 06:18) 

YAP

このピザは焼いた後にトマトのせているんですね。
フレッシュな感じがしていいですね。
by YAP (2014-08-22 08:04) 

あすか

日本で販売されてるジンジャーとは違うのですね。
トマトピザ美味しそう!トマト好きにはたまらない。
by あすか (2014-08-22 10:42) 

country walker

ところ変われば品変わる、娘さんも戸惑ったのかもしれませんね。
トマトピザはニッポンのものと同じだったのでしょうか?
by country walker (2014-08-22 18:59) 

butaneko

確かに、本格的なジンジャエールって飲みにくいかもしれないですねd('-'*)
この間、サンクゼールのジンジャエールの素を買ったんですが、飲みにくかったので(^_^;)
by butaneko (2014-08-22 19:24) 

ジャランこ

コメントありがとうございます。

☆サニーさん
アメリカンというかエネルギッシュなかんじ?

☆オサムシさん
ピザが食べた中で一番おいしかったかも。

☆takoingさん
基本のジンジャーエールーを飲まずに
いきなり応用。
ちょっと娘にはハードルが高かったかも。

☆ふにゃいのさん
食べそびれてしまったものもあるけど、
我が家はこのピザが一番のお気に入りでした。
あ~また食べたいな!
ハワイで!!

☆とまとさん
わかりやすかったですか。

☆walkerZさん
さすがするどいwalkerZさん。
バジルの切り方までちゃんと見てますね。
マンゴージンジャーエール、生姜の味がしっかりしました。
普段、炭酸のイメージのジンジャーエール
生姜から作られていたことを思い出す味でした。

☆YAPさん
フレッシュなトマトピザ、美味しかったです。
また食べたいなあ。

☆あすかさん
日本にも生姜味がちゃんとするジンジャーエール売っているのかもしれませんが
私は初めてでした。
あすかさんもトマト好きでしょうか?
仲間ですね!

☆country walkerさん
生姜の飲み物、普段は飲みませんからね。
ちょっとあれ?って感じだったのかもしれません。
トマトピザ、日本人にも違和感なくおいしくいただけるものでした。

☆butanekoさん
ジンジャーエールの素って言うのが、あるんですね。
確かにちょっと癖のある味でした。

by ジャランこ (2014-08-22 22:53) 

nanamama

nanamamaは生姜あまり好きではないですがジンジャーエールだけは飲めます。
ペットボトル以外を見るのは初めてなので、一口飲んでみたいです。
by nanamama (2014-08-23 00:24) 

ジャランこ

☆nanamamaさん
私は生姜好きです。
特に醤油&生姜は、いいなあ!
しっかり生姜味のジンジャーエール、それはそれで美味しかったのですが、
娘はダメでした。
by ジャランこ (2014-08-24 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。