SSブログ

ハワイ7日目2 ブーツ&キモズ(Boots & Kimo's Homestyle Kitchen) [2013年春 ハワイ]

予定よりすこし早めのオープン。

お店は、アメリカーンな内装。
P1020319.JPG
P1020328.JPG

注文はこちらのお店で一番人気のマカダミアナッツ・ソース・パンケーキ。
P1020330.JPG
とマカダミアナッツソース・ブルーベリー・パンケーキ。
P1020331.JPG
通常は3枚ですがどちらもショートスタック(2枚)でお願いしました。
白いマカダミアナッツ・ソースがかかっているこのパンケーキはふわふわで見た目ほど
甘くなくて美味しかったです。

横の1人でパンケーキを食べる雰囲気でもない(失礼!)
車で来た男性はたくさん席を確保したかと思ったら
ツアー会社に雇われた人だったようで、ツアー客が来たらいなくなりました。

横のツアー客の会話が聞こえてきたけど、たくさんあるカイルアへ行くツアーの中で
ほとんどはブーツ&キモズのパンケーキが食べられるとなっていても
持ち帰り用の物らしいのですが、彼らはお店で食べられるということで
ほかより高い値段を払ってこのツアーに参加したようです。

日本に、いろいろなハワイのパンケーキのお店が出来ている中
ブーツ&キモズは今のところ日本にお店をつくらないということで
他のパンケーキのお店に比べて行く価値があると思われているのです。
そうは言っても日本人慣れしてきて、以前よりマカダミアナッツ・ソースが減ったとか
色々言われているようですが。

カップルの彼、朝から甘いのなんて食べられないと言って
ほとんど手をつけず・・・もったいない。
でも、私も思ったより甘くないといってもやっぱり甘くなってきちゃって
エッグベネディクトを注文。
P1020332.JPG
私はパンケーキよりこっちの方が好きかも。
やっぱり私は、パンケーキ不向きのようです。

お店の外には沢山の待っている人が。
P1020339.JPG
のんびりしないで、早めにお店を出た方がよさそうです。


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村




nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

YAP

パンケーキが見えないほどのソースがすごいですね。
ただ、この量だとけっこうお腹にガツンときそうで勇気がいります。
by YAP (2015-09-05 07:07) 

ふにゃいの

見てたらまた食べたくなってきました~♪
機会があったら、
ガーリックシュリンプのオムレツも
食べて見てくださいね^^
私はエッグベネディクトが食べたいです!
by ふにゃいの (2015-09-05 11:09) 

とまと

日本のパンケーキほど、いろいろ盛らないって、なにかで言ってましたね
by とまと (2015-09-05 17:40) 

オサムシ

エッグベネディクト おいしそうですね。
by オサムシ (2015-09-06 00:09) 

ハイチュウ

まあなんと、ツアーの席取りのようなことまでされているのですね
私も甘いものは苦手なので、行列してまでとかツアーに参加してまでの気持ちは
エッグベネディクトの方が断然魅力的に見えてしまいました。
by ハイチュウ (2015-09-06 20:50) 

takoing

あまりのんびりする雰囲気でもないですよね。
トイレが店内にあるのはありがたいけど、大行列でした(;^^)。
私はもうちょっとゆっくり&のんびりできる方が嬉しいかな、って思いました。
by takoing (2015-09-07 22:00) 

ジャランこ

コメントありがとございます。

☆YAPさん
見た目ほどヘビーではなかったのですが
それでもパンケーキだけでは甘くなってしまいました。

☆ふにゃいのさん
ガーリックシュリンプのオムレツ、おいしそう。
ブーキモへ行ったらパンケーキを食べないのは
ちょっと勇気がいりそうですが
パンケーキより食べたいです。

☆とまとさん
ハワイのパンケーキブームも日本人の力のような気がします。

☆オサムシさん
エッグベネディクト、ちゃんとしたのを食べたのはこの時が
初めてでしたが、美味しかったです。

☆ハイチュウさん
ツアーの席取りにはちょっと驚きました。
甘いのが苦手というよりパンケーキが得意でないのかもしれませんが
エッグベネディクトの方が好きでした。
でも、やはりここへ行くと食べることになっちゃうのかな?

☆takoingさん
私たちが行った時はトイレは空いていましたが、
外の人を見ると特に窓際だったので
視線を感じるような気がして、落ち着きませんでした。

by ジャランこ (2015-09-12 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。