SSブログ

ハワイ7日目3 カイヴァリッジ・トレイル(kaiwaridge Trail)1 [2013年春 ハワイ]

お腹いっぱいになったら腹ごなし!

カイルアの街の雰囲気を楽しみつつ歩きます。
P1020350.JPG

学校の校庭、気が付いたら勝手に歩いていました。ごめんなさい。
P1020345.JPG

お得意の迷子になって気を取り直してカイルアビーチの海岸の散歩しながら
位置を確認。
P1020359.JPG

ベビーカーを押しながら爆走中のママさんアスリートグループに
「カイヴァリッジトレイルはどうやっていくの?」
って聞いたら「dangerous!」だって。
道は教えてくれたけど、あんな体力あり余っていそうな彼女たちが危険だというところに
私たちが行って大丈夫なのだろうか?

教えてもらった方向へ歩くと多分あの山。
P1020369.JPG

行き方の説明に必ず出てくるオバマさんもこちらでゴルフをするという
ミッドパシフィックカントリークラブです。
P1020371.JPG

こちらのゴルフ場の横にこんな怪しげな案内が見えたらカイヴァリッジトレイルの入口です。
P1020373.JPG
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 7

nanamama

続きが気になります。
無事に到着したかな?
by nanamama (2015-09-18 01:16) 

オサムシ

カイルアビーチ きれいですね。
by オサムシ (2015-09-18 06:40) 

YAP

どんな危険が待ってるんでしょう?
気になりますねえ。
by YAP (2015-09-18 06:44) 

とまと

ちょっとわくわく^^
by とまと (2015-09-18 08:16) 

ジャランこ

コメントありがとうございます。

☆nanamamaさん
トラブルの多い我が家の旅行ですが、
この時はそれほどでもありませんでした。

☆オサムシさん
カイルアビーチ、初めて行きましたが
とても良いところでした。

☆YAPさん
脅かされましたが、危険なことは無かったんです。
期待させてすみません。

☆とまとさん
危険なことは無くとても良い眺めでした。

by ジャランこ (2015-09-18 21:30) 

ハイチュウ

こちらにも行かれたのですね
少し雲が多いような気もしますが、きっと絶景が!

by ハイチュウ (2015-09-18 21:40) 

ジャランこ

☆ハイチュウさん
お天気がちょっと残念でしたが、それでも満足できる眺めでした。
by ジャランこ (2015-09-18 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。