SSブログ

ハワイ7日目4 カイヴァリッジ・トレイル(kaiwaridge Trail)2 [2013年春 ハワイ]

ここが入口です。
P1020376.JPG

ゴルフ場の横を登ります。
こちら最初が滑るから一番大変だと言われています。
P1020379.JPG

でも、こんなちっこいワンコも登ってきたらしい・・・
P1020380.JPG

滑るからこちらのロープにつかまるといい、と書いてあった気もするけど
登っているときは私も娘もこれが目に入らなかった・・・
P1020383.JPG

ちょっと上がるとこんな眺め。
残念ながら、快晴とはいえないおてんきでしたがよい眺めです。
P1020386.JPG

ちょっと道幅が狭かったりして、怖いです。
ハイキングは日本でも行きますが、樹々の中を歩くので
樹のない眺めの良いところが怖いです。
目指すのはあの先の建物です。
P1020410.JPG


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 9

オサムシ

景色良さそうですね。
by オサムシ (2015-09-18 22:13) 

ふにゃいの

いつももう一度行こうと思いつつ
避けてます^^;

あのいい景色が見たい!
でも、確かに
気をつけないと、意外にデンジャーですよね。
風にあおられたら落ちる…なんてことも
まったくないとは言えないですし^^;
by ふにゃいの (2015-09-19 00:09) 

nanamama

凄い険しい道ですね。
nanamamaが歩いたら筋肉痛になりそうです。
by nanamama (2015-09-19 01:33) 

とまと

わんこ、かわいですね
by とまと (2015-09-19 13:23) 

YAP

大変だといわれていたのは、この最初のところだけだったのでしょうか?
けど、この先の道も狭そうで危険そうですね。
先が気になります。
by YAP (2015-09-19 19:10) 

ジャランこ

コメントありがとうございます。

☆オサムシさん
お天気がちょっと残念でしたが眺めは良かったです。

☆ふにゃいのさん
またハワイへ行くことがあったらここはまた行きたいです。
風にあおられたりすることちょっと怖いですよね。
落っこちたらどうしよう~と思いながら歩いていました。

☆nanamamaさん
ここは雨だと滑りやすく、かんそうしているとさらさらでやっぱり滑りやすいので
滑落の心配がありそうです。

☆YAPさん
大変だと言われているところは、木もあって私には怖くなかったのですが
木のないところは滑落したらどうしようと
ちょっと怖かったです。
右も左も落っこちそう、みないな怖さが続きました。

by ジャランこ (2015-09-19 20:40) 

ハイチュウ

そうなんです、ハワイのトレイルでは柵も何もない急で細い道が
あくまで自身で管理、自己責任なのだと身の引き締まる思いになります。
雲は多いものの、それでもカイルアの海はエメラルドグリーンに輝き十分に美しいですね
by ハイチュウ (2015-09-19 21:44) 

takoing

確かに囲まれた場所の方が安心感ありますよね。
でもやっぱり景色が良いと気分も違う~!
すごいです!カイルアでトレッキングなんて。
by takoing (2015-09-19 22:20) 

ジャランこ

コメントありがとうございます

☆ハイチュウさん
ハワイに限らず、自己責任ですよね。
日本だとすぐ騒ぎになってしまうから慎重になるのでしょうか?
こちらの場合は、個人の土地のようなので
文句を言うなら入るな!となりますが。

☆takoingさん
景色が違うのは湿度が違うからでしょうか?
ハワイだとなぜかきれいにみえちゃいますよね。
このコースもどんどん人気が出てきて
今はどうなっているんでしょう?

by ジャランこ (2015-09-19 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。