SSブログ

ハワイ7日目5 カイヴァリッジ・トレイル(kaiwaridge Trail)3 [2013年春 ハワイ]

娘も這いつくばって登っています。
P1020417.JPG
登るとモクレアアイランドも見えて、絶景です。
P1020421.JPG

目指すトーチカが近づいてきました。
P1020426.JPG

落書きがすごいです。
P1020429.JPG
こんな絵を見るとなれないうちは怖い人がいるんじゃないかって
登るよりドキドキしちゃったけど、
ハワイって(アメリカ人は?)こんなふうに普通に落書きするみたいです。

先に行った娘はトーチカの上でVサインなんてしていますが
私は山道よりここによじ登るのが苦手なのでした。
P1020430.JPG
必死の覚悟でトーチカ登頂成功!
トーチカの上で一休み。
P1020436.JPG
う~ん!いい眺め。

でも、さらに先を見るともう1つトーチカがあります。
P1020439.JPG


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 8

オサムシ

落書きと景色の対比が何とも言えないです。
by オサムシ (2015-09-20 00:04) 

YAP

前回の写真で見るとそうは思わなかったのですが、こんな感じでよじ登らないといけないほどなんですね。
これはたしかに大変だ。
by YAP (2015-09-20 06:42) 

ふにゃいの

おお、懐かし懐かし。
私はこのよじのぼりあたりでカメラのふたを落とし
2回登るはめに^^;
by ふにゃいの (2015-09-20 11:40) 

とまと

落書きがすごいですね~
by とまと (2015-09-20 17:52) 

ハイチュウ

さすがジャランこさんのお嬢さま、逞しく登られていますね
トーチカを登るのは高さがあって大変でしか?
でも先にもう1つ、どうされたのでしょう
by ハイチュウ (2015-09-20 21:47) 

takoing

かなりな傾斜ですね~(;^^)。
トーチカの上、って登ったことないんですよね。
一度は登ってみたいものです。
by takoing (2015-09-20 22:07) 

サニー

迫力ありますね~~
by サニー (2015-09-21 21:29) 

ジャランこ

コメントありがとうございます。

☆オサムシさん
落書きびっくりしました。

☆YAPさん
写真でとっても坂はなかなか急な感じが出ないのですが
今回は実際より険しい感じに写っているかも。
でも確かに怖かったです。

☆ふにゃいのさん
ここを二回も登ったのですね。
それは大変でしたね。

☆とまとさん
日本では考えられない落書きですね。

☆ハイチュウさん
娘が逞しいのは親に似た太さかも。
トーチカ、思った以上に高く登るのが怖かったのですが
その分眺めがよかったです。

☆takoingさん
私たちが行き始めたころから、こちらのトレイルも結構日本で
話題になっていたので甘く見ていたので
思ったより大変でした。

☆サニーさん
登り甲斐がありました。

by ジャランこ (2015-09-23 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。