SSブログ

ハワイ7日目8 ラニカイビーチ2 [2013年春 ハワイ]

そして、ビーチに到着。
上にいた時より雲が減ってきたようです。
白い砂と澄んだ海の水。
全米・ベスト・ビーチ・ランキングで1位に選ばれたこともあるビーチ。
前回ハワイへ来たときに、行きたいと思ったけど
バスに乗っていくなんて勇気もなく、諦めたところ。
来ることが出来ただけでもうれしい。
P1020507.JPG
P1020532.JPG
トレイルの人口からして、もっとたくさん人がいるかと思ったのですが
意外と少ない。
しばらく娘と2人何もせず何も話さずただ海を見ていました。
あの上から見た海に自分がいると思うと感動です。
海がこんなにも美しいものだということを初めて知った気がします。

あの山の上から見たんだね~
P1020517.JPG

ちょっと海で遊んで街に戻ることにします。


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 7

オサムシ

やっぱりきれいですね。
by オサムシ (2015-10-21 06:27) 

YAP

きれいなビーチですね。
人が少ないのは、落ち着けていいですね。
by YAP (2015-10-21 08:23) 

サニー

海と空がつながりそうな青さですね♪
by サニー (2015-10-21 13:52) 

ジャランこ

コメントありがとうございます

☆オサムシさん
ラニカイビーチ、本当にきれいで感動しました。

☆YAPさん
人気があるからもっと混んでいると覚悟していましたが
空いていたので余計に海のきれいなところが
楽しめました。

☆サニーさん
スタートの時より海に着いたほうが晴れてきて
さらに海がきれいでした。

by ジャランこ (2015-10-21 22:30) 

ハイチュウ

わぁ~~~晴れましたね!
ラニカイのあのエメラルドグリーンの海が広がっています。何度みても綺麗ですね
それでも最近は人で溢れることもあるようですが、この時は比較的静かな様子で
こんな光景を目にしていただけたことが嬉しいです。
by ハイチュウ (2015-10-21 22:35) 

nanamama

晴天だと本当に絵になりますね。

nanagonが優秀?そんなことないですよ。ビリギャルみたいなものです。(笑)

本当は、授業数を減らして予習復習をきちんとやった方が力が付くのに授業時間数を増やしてお金をとるように本部の方から言われるってやっぱりそうなんですね。
今まさにnanagonがそんな感じで、結局授業が良くわからないと言っているので、もう一度最初からnanagonのペースでやらせたいと考えています。

色々アドバイスありがとうございます。
by nanamama (2015-10-22 00:24) 

ジャランこ

☆ハイチュウさん
そうなんです!
海に行ったらよい天気になりました。
それまでハワイでThe BUS にはあまり乗り慣れていなかったので心配でしたが
無事に海もみられてうれしかったです。

☆nanamamaさん
私がハワイで見た海で一番きれいだったかも。

子供の塾の問題は親として頭が痛いですね。
by ジャランこ (2015-10-22 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。